2015 01 06《no.10》昨日は眠たすぎた。しんどかった…けど、寝ないためにお絵描きしてたこれそのあとこれ大好きなわが家の家族♡一部いない子もいるけどそして昨日の月はとってもキレイだったうっすら雲があるから月明かりがまーるく月の周りに輪っかになってたちょいと見ずらいけど今日は雨だからやんかどよーん(´-ω-`)明日はお休みだから楽しみだー明日は本屋さん行って熱帯魚の本買うぞーふふふ(^ω^)♡
2015 01 01《no.9》あけましてーるおめでたーい(^∀^)!本日はのんびりおうちでガキ使鑑賞数の子たべてーお寿司と巻き寿司たべてーソーセージもーお腹いっぱいだ。昨日はお仕事お迎えいってそのままお風呂いってきんぴらいったー年越ししたかったけど眠くて帰っちゃった…みんなで、年越しそば食べたかったなぁ(´-ω-`)そして我が家の水槽はこんなこのになっています!ちびゴローが大量発生。元気に大集合~今年も元気にがんばりまぁーす。