昨日の夜の出来事

水槽をなんとなーく覗いたら…


葉っぱがくるくる回ってる。






ん?



{A6E965D5-9DC2-43FF-BD9C-86B30B0F28BB:01}




{310B22FA-EC50-4149-B28B-82565DD8449E:01}



{5A6E54DD-9890-411E-BEE5-31B67AB43C31:01}


ズームアップ


{FD565797-5034-4EC3-8EB1-D431B03B00DE:01}


どーやって葉っぱの上に登ったのかわからないけど、
目がまわらないことを願うよ。

昨日は眠たすぎた。

しんどかった…



けど、寝ないためにお絵描きしてた

これ


{E12532E3-8809-45CE-8EFB-87A8566E2BB4:01}



そのあと

これ


{909D1566-DAEF-4A0D-BD0E-1ED4707BEFA4:01}



大好きなわが家の家族♡
一部いない子もいるけど

そして昨日の月はとってもキレイだった

うっすら雲があるから月明かりがまーるく月の周りに輪っかになってた


{27E1D69A-A804-4D7B-87B6-90023CAACFE4:01}



ちょいと見ずらいけど

今日は雨だからやんか

どよーん(´-ω-`)



明日はお休みだから楽しみだー

明日は本屋さん行って熱帯魚の本買うぞー




ふふふ(^ω^)♡
あけましてーるおめでたーい(^∀^)!





本日はのんびりおうちでガキ使鑑賞

数の子たべてーお寿司と巻き寿司たべてー

ソーセージもー











お腹いっぱいだ。





昨日はお仕事お迎えいってそのままお風呂いってきんぴらいったー





年越ししたかったけど眠くて帰っちゃった…

みんなで、年越しそば食べたかったなぁ(´-ω-`)





そして我が家の水槽はこんなこのになっています!















ちびゴローが大量発生。

元気に大集合~



今年も元気にがんばりまぁーす。