2015 01 01《no.9》あけましてーるおめでたーい(^∀^)!本日はのんびりおうちでガキ使鑑賞数の子たべてーお寿司と巻き寿司たべてーソーセージもーお腹いっぱいだ。昨日はお仕事お迎えいってそのままお風呂いってきんぴらいったー年越ししたかったけど眠くて帰っちゃった…みんなで、年越しそば食べたかったなぁ(´-ω-`)そして我が家の水槽はこんなこのになっています!ちびゴローが大量発生。元気に大集合~今年も元気にがんばりまぁーす。