あけましてーるおめでたーい(^∀^)!





本日はのんびりおうちでガキ使鑑賞

数の子たべてーお寿司と巻き寿司たべてー

ソーセージもー











お腹いっぱいだ。





昨日はお仕事お迎えいってそのままお風呂いってきんぴらいったー





年越ししたかったけど眠くて帰っちゃった…

みんなで、年越しそば食べたかったなぁ(´-ω-`)





そして我が家の水槽はこんなこのになっています!















ちびゴローが大量発生。

元気に大集合~



今年も元気にがんばりまぁーす。