いやぁ…
つい、昨日の夜まで落ち込んでいたぼくです。
けど、どーんでーんがえされたぼくです。
なぜかといいますと…
つい2日前、ふとイエローバード'sやらにゴハンをあげようとしたら、
イエローバード'sがひとり足りないのです!!!
4人いるのに1人いないのです!!!!
いないのです!!!!!!
ぼかぁ、焦りましたよ。
やっけになって探しましたよ!!!
よ!!!!!
ぼくの水槽、上蓋が小さめで隙間あきまくりのやつでイエローバード'sからしたらいつ脱走してもおかしくないかんぢなのではあるが
そこはタオルなりなんなり置いて脱走不可にはしているのですがーぁー
脱走した…(°_°)
うぉーーおぉーーーー!!!!
ばーどぉーーーーぉーぉおおーーー!!!!
水槽の隅々、ツブ貝の中、テレビ裏、棚下、天井、壁、カーテン裏
すべてみました(/ _ ; )
いません(/ _ ; )
悲しすぎて泣いたくらいです…
次の朝ももしかしたらと思い水槽をみても姿はなく…
つい最近、弱って死んでしまって食べられていなくなったであろう、テトラさんとコピさんで悲しんでいたのに…
さらに追い討ちか!おい!
が、しかし!!!
しかぁあぁぁし!!!!
昨日、おやすみだったので気晴らし?に、丸井今井さんでうまいもの市が開催されていたのでおでかけしてホルモンを喰らって帰宅すると…
(°_°)?
いち、にー、さん…
よん?
ん?
え?んぁ?
なんでや?なんでおんねん!
なに、ふつーにおんねん!
なにかありましたか?的なかんぢでおりますけれども…
どこにいたのかわかりませんが(たぶんツブ貝の奥深く)生きてて帰ってきてくれたからよしとしますよ!もう!!
そして、本日3時起きなぼく。
頑張ります。
もぅ、何時起きでもイエローバードくんいたからなんでもよい。
帰ったらいっぱい愛でてあげます。
ふふふ。
うまもの市で買った
鯖寿司とずんだ餅あーんどごま餅!