うーむ、、、
本日はイエローバードネタではありませぬー
うふ。
最近を一言でいうと!
疲れた!
ですね( ̄^ ̄)
なんかなにもしない日が1カ月ほどほしいですね笑
なにも考えずメタルギアとかモンハンとかひたすらゲームしたりお昼寝したい!
…廃人。
うひょー
最近また楽天市場をヒマがあればみている。
買い物したい!服ほしい!
どっかにまたふらり1人で旅立とうかなー?
関西方面だったらUSJ年パスあるしヒマな時行けるからいいねー(=゚ω゚)ノ♡
それ、理想だ!
うひょ(^o^)♡
はてさて、あと5,6時間頑張るかー

