うーむ、、、

本日はイエローバードネタではありませぬー



うふ。



最近を一言でいうと!





疲れた!






ですね( ̄^ ̄)

なんかなにもしない日が1カ月ほどほしいですね笑
なにも考えずメタルギアとかモンハンとかひたすらゲームしたりお昼寝したい!



…廃人。




うひょー



最近また楽天市場をヒマがあればみている。
買い物したい!服ほしい!


どっかにまたふらり1人で旅立とうかなー?


関西方面だったらUSJ年パスあるしヒマな時行けるからいいねー(=゚ω゚)ノ♡



それ、理想だ!





うひょ(^o^)♡



はてさて、あと5,6時間頑張るかー
めちゃくちゃひさしぶりーふ。

イエローバードを育てるの長い間やめていたのですが、また再開しました!

お世話になってるお店でいいかんぢの子がいたので!
なんと4バード!


みんな元気よくすくすく育っております(^^)

そして、いつかのイエローバード!

水面下を!!!



忍者ですねー(^^)


産卵までいけたらよいなー


あ!

あと、新たな仲間が増えました!

{C6044633-B48C-44D9-812E-7DE131090862:01}

青と赤がステキなネオンテトラさん

我が家に来たとき小さかったのにいつの間にか大きくなりました!

ひとり、ご飯食べるとき空気も飲み込むみたいで浮いちゃう子もいるのですが
みんな元気よく育ってくれればいいですね(^^)


ちなみに空気も飲んぢゃう子はう◯ちしたら一緒に出るみたいでふつーに戻ります!

ちょくちょく更新できたらよいですねー



 うふ(^^)
うぉ~!!!!

久しぶりだ!



いつぶりだ?




なんと、最近イエローバードがお星様になってしまって追悼週間を経て
こないだNewバードをお迎えしましたー




いきつけのお店の方が今回はすこし大きめの子たちをいれてくれていて
さらに元気がいい子たちがいっぱいいたので

4バードお迎えしました!



水あわせも慎重にしてくれたのでみんな元気!

食欲旺盛だし

{48A3E24E-7CC3-4F42-90FB-868137B02689:01}


こんなかんぢ。



食べっぷりはホントにヤバい。
食べるの早いし


元気に長生きしてほしいです(^^)