雪まつり行ってきた

しかも2日も!
まさかこんなに行くとわー


けど、2日とも楽しかったー


メインはPARK AIR!
お仕事でも行ってたからお客さんとして行くのははぢめて!

やっぱり楽しいねー


寒かったけどよかったー




ボードのナイトセッションと
モーグルセッションと
スキーのナイトセッションみた



{9E74CF75-A31B-40F5-B803-1A9911A6FA83:01}


やっぱりいいね
PARK AIR(^ω^)


来年も行けたらいいな


あと、石屋製菓のくましゃんに会えたから写真撮った!

パパくましゃんかわいかった♡


{E21C2EE0-D667-41C4-B294-C062411CBCD0:01}



鼻水ズバズビ


がんばろーぉー






うっひょー⊂⌒~⊃。Д。)⊃!
リベーンジ!


と、いいましても

失敗したやつ写メとってない。
けど、ぐちゃってなった…


かなしかった。



今日、帰ったら焼くぞ!

成功してください!
お願いしますお願いしますお願いします!


これを、


{0E4D0DA6-D55C-4E04-832C-EB5366D5E77A:01}



ペイント。


{14A9FFAA-6EB8-4A07-A64F-EEADA32BF157:01}



集中してしまったから
今とてつもなくねむたい。



お布団に入りたい。



けど、入れない。





かなしすぎる。
がんばろう。




(´つω・`)
プラ版でキーホルダーできた!
穴あけパッチんも買ってきた!


ジャジャーン!


{61A50611-9CE6-4618-B7C1-C2BC1B7D22A3:01}


これがわたしの↓


{AB77B900-123A-4D29-BED3-C682A82FC0C8:01}


ちと、ゆがんだけど出来は上々やな。

あとはマグネットシートも買ってお絵かき。

{4C21B8F9-D4B8-4837-A129-D4FAD2024C80:01}


イエローバードと右側のグピさんは職場の人がわたしの絵を写メって印刷して作ってくれたやつ。

コピさんとかゴローはわたしの手描き。


楽しいねー


まだ、プラ版はおうちに作ったやつ何個かある。


あ!

あとこれ!

{1683FC90-37C8-4C34-9F5E-9750DA316978:01}


リュウグウノツカイマグネット。


上出来や。


よし、これ終わったら焼肉。
眠たいけど頑張ろう。