雪まつり行ってきた
しかも2日も!
まさかこんなに行くとわー
けど、2日とも楽しかったー
メインはPARK AIR!
お仕事でも行ってたからお客さんとして行くのははぢめて!
やっぱり楽しいねー
寒かったけどよかったー
ボードのナイトセッションと
モーグルセッションと
スキーのナイトセッションみた
やっぱりいいね
PARK AIR(^ω^)
来年も行けたらいいな
あと、石屋製菓のくましゃんに会えたから写真撮った!
パパくましゃんかわいかった♡
鼻水ズバズビ
がんばろーぉー
うっひょー⊂⌒~⊃。Д。)⊃!







