2015 01 28《no.14》100匀でプラ版買ってきて作ってみたわからんくて失敗した笑第2弾!またもや失敗。せいやぁ!!!なかなかのもんやな。右は試し焼き左が本番焼き小さすぎた…リチャレーーンジ!!!!うまくいったぁーー!!!やったー!やったー!!!!夜中の12:00すぎにこんなの作ってました。明日は穴あけパッチんさんとまたプラ版の買って作ろう。楽しい。明日もお休みだから楽しもう。ふふ。
2015 01 12《no.12》なんと、またゴローが奇跡を起こしてた。なんと、ななんとっ!!!拡大水面下?水面の上下?ゴローがあまりにも軽すぎて浮きながら水面を移動中…動画すげぇゴローっておちゃめやな