昨日はこれ描いて。

{23B1E6C2-8719-4DFF-A2DA-EE26B672AE18:01}


色塗って。


{BCD5062E-040E-4C7A-B730-8B4CEB41E56B:01}



本日はこれ描いてたー

{EECE8510-257E-47B8-9161-1E0B3782C121:01}



暇なのよね~

明日で今年もおわり。
はやいねー


明日はきんぴらー!


楽しみだー

あとちょっとがんばろー
最近、お絵描きしかしてない。

こないだはこれ。



{0EE7177A-A8C8-426C-84F9-D6E61510AD5B:01}



昨日はこれ描いてた。



{1E206212-39FC-4526-9BD6-BD6F726F9E82:01}


どんだけ暇なのか。
それはまぁね

あ~


猫ほしいね。

ベンガルさんかオシキャットさんかトイガーさんか

サバンナさんはかなりでかくなるからダメってゆわれるかもー


けど、みんな飼えたらよいなぁ


明日はおやすみなにしよーかなー





バイバイキーン☆


またまたヒマだったから作ってみた。


{D570AEDB-6672-4776-BD34-06D276BD7F6C:01}


タツノオトシゴとカメレオンとレッドビーシュリンプは飼いたい人たち。

左上のやつは『ダツ』ってゆー魚。

すごーく口が尖ってて海とかに潜ってる人がつけてる頭のライトにむかってきて刺さるとゆー事件もある。


リアルに危ないお魚。



けど、お味は美味しいよ。




明日はおやすみ~





バキバイキーン☆