2014 12 26 《no.7》最近、お絵描きしかしてない。こないだはこれ。昨日はこれ描いてた。どんだけ暇なのか。それはまぁねあ~猫ほしいね。ベンガルさんかオシキャットさんかトイガーさんかサバンナさんはかなりでかくなるからダメってゆわれるかもーけど、みんな飼えたらよいなぁ明日はおやすみなにしよーかなーバイバイキーン☆
2014 12 17《no.6》またまたヒマだったから作ってみた。タツノオトシゴとカメレオンとレッドビーシュリンプは飼いたい人たち。左上のやつは『ダツ』ってゆー魚。すごーく口が尖ってて海とかに潜ってる人がつけてる頭のライトにむかってきて刺さるとゆー事件もある。リアルに危ないお魚。けど、お味は美味しいよ。明日はおやすみ~バキバイキーン☆