おうちになんと!
おめめが白くて体も白いアルビノグピさん発見!
体は白いグピさんはいたんだけどびっくりした!
グピかあーさんが追っかけて食べそうになってたからイエローバードがいる隔離室にいれた!
今のところ、ちびキンちゃん2世は4匹いる
元気に育ってほしいですね(^ω^)
そして、今日は午前中に献血して午後からミュンヘンクリスマス市に行ってきた!
まずはお肉と小樽ビール!
木苺ビール!
おいしかった(^ω^)
続きましてー
スペアリブのポトフ!
うますぎた(^ω^)♡
白いソーセージはレモンがきいてて柔らかくて
長~いソーセージは3つの中で味が濃かった!
そして中くらいのソーセージは皮がパリッとしててとーーってもジューシィ~でバジルが効いてて美味しかった!
ふぃ~(^ω^)
明日から仕事がんばろー
また書いたー!








