ついにゴローさんのJr.が姿を現した!

{7FCD10B8-9877-42C3-B400-B41EBDBEE1C9:01}

{55565407-1C2C-4293-B032-07C73EDEC69C:01}


ちっちゃーーー!!


{E482619A-A61B-4341-A7F3-5B1DC0584981:01}


この写真だとどこにいるかわからない。
昨日の夜で4~5匹は発見した。

ゴローJr.たちが爆増しないことを祈る。




バイバイキーン☆
おうちになんと!

おめめが白くて体も白いアルビノグピさん発見!

体は白いグピさんはいたんだけどびっくりした!


{0A099461-97F1-4CDF-9602-34D883D99FDF:01}

{3497C653-06BB-4DFB-B928-2F0C306D19B7:01}


グピかあーさんが追っかけて食べそうになってたからイエローバードがいる隔離室にいれた!

今のところ、ちびキンちゃん2世は4匹いる
元気に育ってほしいですね(^ω^)


そして、今日は午前中に献血して午後からミュンヘンクリスマス市に行ってきた!

まずはお肉と小樽ビール!
木苺ビール!

おいしかった(^ω^)

{D9812DE9-CA51-4F65-A907-53DAEB81ADFC:01}


続きましてー
スペアリブのポトフ!
うますぎた(^ω^)♡


{F6FAF9B1-BEFA-4986-A8B9-E34025C69A1F:01}


最後に~

チキンとジューシィ~ソーセージ3種!

{5504E4C6-4224-4CD7-9637-5DEF97A52D9A:01}

白いソーセージはレモンがきいてて柔らかくて

長~いソーセージは3つの中で味が濃かった!

そして中くらいのソーセージは皮がパリッとしててとーーってもジューシィ~でバジルが効いてて美味しかった!


ふぃ~(^ω^)



明日から仕事がんばろー
また書いたー!

{673BDAB1-FE52-4465-935F-9BF93FDD216C:01}

我が家の水槽の中!

朝から集中しまくりで書いた(^ω^)


書き終わったら眠くなった。
100えんのなんかのフレーム買お。


イエローバード元気かなぁ~?

体調よくなかったから早く元気に動きまわってほしいなー




ふふふ(^ω^)




バイバイキーン☆