6/14(金)スタバ季節フラペチーノ/王将/ミスド | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

こんにちは😊


ソフバンとの交流戦……


連戦2日間の試合結果が、残念で🥲


昨日もあわやソフバンに3タテかも。。

と思ってたら……


初回に満塁ホームランで4点先制びっくりマークびっくりマーク

今…間違いなく阪神No.1投手やろ、先発は才木くん。

桐敷くん→ザキさんで〆て勝ったびっくりマークびっくりマーク

良かった🥲🥲
ヒーローインタビューは右京ーー✨

土曜日にデッドボールを当てられた木浪くん
骨折。。長期離脱😭💦💦

今朝のNEWSでは、由伸がみぎ肩腱板の損傷

ベッツも死球、デッドボールで手の甲骨折😨


プロ野球選手に怪我や故障はつきものかもしれないけど、心配ですね😞


阪神は明日 雨天で中止になった日ハムと試合です。相方さんがチケット取ってくれようとしたけど

もう完売でした。


いつもの備忘録🌿


6月14日 金曜日


今朝は仕事で朝早いから火、金〜は

お弁当作らず2日分で¥1500

円渡してるんだけど



今日は出て行く前にササッとおにぎり🍙だけ。
朝ご飯に食べてくれてもええし。

今日は発表がんばって

いまだに 院生ってどんなものか??
よくわかってない。。


ただ今週は院に入って初めての発表で他の研究室と
合同の。

病院のバイトも入れず夜遅くまで
お部屋の電気ついてました。


さ、わたしは仕事🚙💨

相方さんが、仕事の途中で スタバ行くけど
どれがいい?ってLINEくれたので
🍓イチゴにした。


相方さんは
バナナ🍌ブリュレフラペチーノ


わたし達は
ストロベリー🍓フラペチーノ

エクストラホイップ♥

美味しかったー🥰ごちそうさま

午後からも仕事🚙💨忙しかったー

今日は昼ちょっと帰った時に米研いで タイマー

ほうれん草茹でて アスパラ茹でて 鶏手羽元のさっぱり煮クッキングプロに入れてきたのに。


娘が久々に早く帰れると言うので

王将行きたいんやって😅

ま、いい。炊いた ゆめぴりか三合は相方さんが持ってくらしい。


ま、いつも同じようなもの。







王将ラーメン食べたかったらしい。
家でほんまラーメンせえへんからなぁ。。


わたしは極王天津麺のほうが好きやけど
相方さんは極王天津飯



今日は帰りにこんなんくれた。
500円飲食で250円の割引券😳太っ腹やなー


ことごとくサービス券、割引券、金券のたぐいを
無駄にしてしまうわたしやけど

まだこれは期限切れしてない😏

これは2枚あったけど


やっぱりココに行きたいなと 敢えて使わんかった。


王将から帰宅したら
娘が

ミスド行ってくる!おとうさんとお母さん何がいい??


発表は無事終わったらしく
論破されないかドキドキもんだったらしい。 

脳も甘いの欲するんかな?


わたしと相方さんも
甘いヤツ
新作 新発売
ミスドも色々出してますね。


季節限定、新作、新発売に弱い…わたし笑


で、しょっちゅうは要らんけど
たまに食べたら、美味しい💖💖



では今日も読んで頂きありがとうございました😊