6/13(木)今日の弁当、突撃訪問、初物コーン | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

こんにちは😊


昨日の阪神タイガース🐯は。。


もう書かないでおきます。

1つだけ良かった点!!


とりあえず、ソフバンに0封じゃなかった。

さて、


いつも第三週の土日は新聞の折り込み

チラシがグッと減ってペラペラなんですけど

昨日は


今日が

父の日だから

お肉のチラシいっぱいでした。

日頃の感謝を込めて
今日は良いお肉を♥という事ですね🤗
母の日に比べてなんか父の日は影うすいけど。



あとはボーナス狙いの、電気屋さんのチラシが多かった。



いつもの備忘録🌿


6月13日 木曜日


今朝も朝イチは弁当🍱作りから。


娘、聞いてた時間より15分はやくでて
写真撮れなかった😅

今日はそぼろ弁当🍱です。

果物は 王林🍏、ゴールドキウイ🥝、
アメリカンチェリー

変なんおるでしょ?紫の。新しいから買ってみた
紫のカリフラワー


さて、昨日妹にもらった
アールスメロン🍈


 


 

 



 

 




切ってみたら。


よだれ飛び出すハート飛び出すハート熟れ頃

息子にも1/4届けよ。
わたしもメロン好きだが、家族も好きなのがメロン🍈

色々タッパにつめて、

  息子宅に突撃訪問!!


ヒトリ暮らしして、初めて家の中入った。
足の踏み場もない汚部屋だったら どーするか
思ってたけどね。部屋の中

思いのほか綺麗だった、いい匂いだったし

トイレ風呂も綺麗だった

何よりも冷蔵庫!ちゃんと自炊してるなと感じる🥰
卵、牛乳、肉、ヨーグルト、納豆、野菜 各種食材が 冷蔵庫も冷凍庫も いっぱいに綺麗にストックされてた

生きる事は食べる事 食べるのが好きなコにちゃんと育ったねー。

冷蔵庫に酒と水しか入ってなかったら外食、弁当ばっかりって事やもんね。

息子、日曜日父の日で行くわ言うてた。

もう娘と相談済らしい。


梅雨、えっ 今梅雨みたいな毎日暑いので

ベッドも

  夏仕様にしました飛び出すハート飛び出すハート


ベッドは SIMMONS✨



人生1/3は睡眠だからと。。何年前かなー
買い替え。
寝心地バツグン


シーツ、かけ布団は
NITORIのクールシリーズ
冷たくてサラサラ🩷気持ちいいの

去年も同じような時期に夏仕様



さて。。
我が家の冷蔵庫も
野菜室は基本いつでもいっぱい



今日は

初物とうもろこし🌽

まだちょっと高いけど、綺麗だったから



えのきベーコン

豚汁

夏らしい野菜のオンパレード




ホッケ
プレモル
焼酎は朝日♥


食後にメロンを♥
贅沢に1人1/4ずつ♥

甘かったー


今日も読んで頂きありがとうございました😊♥