6/10(月)今日のお弁当、晩酌はお造り♡豚汁 | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

こんばんは😊
今日 めっちゃ暑かった💦😫

昨夜の阪神タイガース🐯

あわや オリックスに3タテされるんちゃうか。。と
思ってたから。。

良かったー😭🥲

いや、ほんまに。
先発 西勇輝✨完封、完投✨

試合終了!!梅ちゃんと抱き合う🥲


TV越しに わたしと相方さんも
ハイタッチしたわー

いい笑顔😃


昨日はベテラン勢が
西勇輝 スタメン✨原口が

いい仕事しましたね♥それと豊田くん一軍🔰初ヒット✨おめでとうございます😊

相方さんが、原口のお目々が可愛いと。。 
そいえば、昔わたしの父モ゙のお目々も可愛い言うてたな。
いいムードで今日から福岡PayPayドーム

間違いなくいま、12球団で最強のソフバン

ギータを欠いても

直近10試合7勝3敗😳


阪神もめっちゃ負けてる感じしてたけど五分五分だったー

 今日は伊藤将司!がんばって!応援してる飛び出すハート飛び出すハートノイジーも一軍復帰だわ😊



いつもの備忘録🌿



6月10日 月曜日

今日もお弁当作りから
娘の🍱

相方さんの🍱


果物はアメリカンチェリー🍒


月曜日の晩酌は。。

いつも通りの

具だくさん豚汁





今日はピーマンで無限∞ピーマン

アトランティックサーモンとたこ🐙


お造りやでー。

半額のコレ 
なんか昨日かごに入れちゃって


メニューに合わんけど。。

食べる😝

出来たら 同じ和食系にしたかったが

まぁ、オッケー















サーモン程よく脂がのって美味しかった。



月曜日は野球休みなので

相方さんと

イコライザーの最初から最後最新まで鑑賞しました。面白かった😊



まぁ色々本当に
ジャンル問わず見るのですが
ストライクゾーン 広すぎです、わたし




昔の好きだった映画を観るのも久々に
観たり

で、唯一避けてたわけじゃないけど

なかなか観る気のおきなかった

ロマンス、恋愛映画系。。

これ観たんだよねぇ。
そしたらけっこう飽きずに最後まで
見れて
 

たまには恋愛映画もいいやんか。お、まだキュン   っできます。笑笑

で、これ良かったです。
↓↓


めっちゃ映画好きで、映画館行きますが


映画館に恋愛映画 行ったのいつ
と思ったら

実話のこれでした。
↓↓


今 面白いアニメは、
鬼滅の刃柱稽古編、怪獣8号、烏は主を選ばない


来月はキングダム4作目!もちろん観に行きます。




今日は仕事忙しくて更新遅くなりました。
それでは。
 
今日も読んで頂きありがとうございました😊♥