6/9(日)娘の向日葵…他/ビストロで鶏のハーブ焼き | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

おはようございます😊


娘が種から撒いて

育てたミニひまわりが咲きました🤗
可愛い❤
娘、大学4年間は地方で

今年の4月からまた実家暮らし

「ミニトマト🍅植えたい!!」
彼女のご要望で。。

SUNTORYのお高いミニトマト 二株も

グングン成長して

花が咲き実がなり
ミニトマトらしくなってきました。


去年娘がくれたこの美しいバラ咲きのゆり。。


枯れず。。どうにか1つは咲いてくれそう💖😍
去年はあまり、花をつけなかったお庭の
ヒペリカム 西洋キンシバイ

なんか今年はたくさん蕾が上がってます。

コッチはキンシバイ

咲き始めたもの

アガパンサス

ハッキリ言ってなんにも、構わなくとも

毎年沢山花をつけてくれるのが 球根、多年草類
ブラボー♥

さて、昨日の阪神タイガース🐯はオリックス相手に


2戦目もまた1点も入れられず

昨日も
二死満塁で大きなチャンスだったけど バッターサトテル。。ぁーーーー🤮😭

最後の最後のチャンスもサトテル
 で、ジ・エンド
サトテルの打撃の良い状態。。続かないなぁ。。
あー、またその球ふった。。。。😡😫😱🤮

とはいえ。。

チカちゃんのこの言葉↓↓↓



やっぱり
あまりにも打てなかったり 
負け続けると
辛いってもんよ。


いつもの備忘録



6月9日 日曜日

昨日も出掛けたので今日はまったり
日曜日
娘は昼食食べたら 大学の図書館で勉強するわと。
大学まで行かなくとも近くの同大のキャンパスにも大きな図書館があるので、行きましたわ💦

日曜日も図書館で勉強、しらべもの😫🤮🥹


来週発表が在るとか。がんばれ

阪神タイガースも

日曜日はスッキリ気持ちのよい勝ち方



昨日買ったモロゾフのプリン

ホント トロ生
阪神の試合終わってから1人で買い物

キンキと目があって
しばらく見つめあってた。
ごめん、今日は連れて帰れない。。
目ヂカラが。。

日曜日の晩酌は
ビストロにお任せー
 
買い替えて ちょうど1年はんデス。


先週はケーキも焼きました
いちごジャムも作れるらしいから作ったろうと思ってたらいちごの季節終わりました🤣

明日のお弁当用にも1枚焼くので
角皿いっぱいいっぱいやねんけど

焼き上がり(笑)

外はパリッ
でも中はふっくらジューシーなんですよ
あ、ローズマリーの葉っぱ飾れば良かった。

大根スライサーで、しおもみ、後ツナ缶とマヨと
カルディドレッシング、大葉、ごま

あとは、ほうれん草とベーコンのバター炒め
相方さんが燻製してくれたベーコンブロックも これにて使いきり。



お一人様全体図

アメーラが美味しすぎる。今日一箱サンキュパ
3980円高🥹💦


さ、明日からまた月曜日頑張ろうー

そこそこ


今日も読んで頂きありがとうございました😊♥