6/8(土)昼飲み♡晩酌はテイクアウト | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

こんにちは😊


昨日は関西ダービー



京セラ vsオリックス

↑↑

去年のオリックス初戦も村上頌樹


今年こそは!!思いましたが

。。。

何度も打者が塁にでてチャンスやのに
その後が。。村上頌樹球数少ないのに。
今日は大竹っちか。頼む🙏🙏
ちゃうな、結局打線かな😅


いつもの備忘録🌿






6月8日 土曜日
今日は相方さんお休み



なのだがニトリの配送あるので
時間よめなくて
近所で

2人で昼飲み🍻
かんぱーい♥

付き出し
おくら、茄子の煮浸し

おでん
大根、ちくわ

相方さんランチ…も頼む
チキンカツ定食。
空きっ腹に酒 はカラダに悪い
わたしは小鉢もらう


ごぼうチップス

ジューシー 唐揚げ
ビールおかわり!ビール🍺が美味しい




今日はWHITE&WHITE
娘が、また合わせてー言うてきたけど
相方はんが、白シャツ着たんやで。
自分でアイロンあてて🤣🤣



揚げ物どんどん
元気やな。。相方はん

ハイボール2つわたし…

いっちょまえに十四代あるんやーと思ったら隣のお客さんが頼んでた。

なぜかビールにもどる。そういう日もある
相方さんはコークハイ


ではでは
何回目の乾杯やねん
さ、次いこか。



    

二軒目へGO!!





これが名物




かすうどんで、しめやね。




お腹いっぱい。、

もう、。。

次よう行かんわ。

阪急行って帰ろ。

そこで衝撃の事実を知るんである。
、この間大津住みの弟宅へ、遊びに行って石山寺に
連れて行ってくれて

帰り お土産で大津でしか売ってないもの。。
で、石山寺の石餅買ったんやけど。。


えーーー
うそーん
ここに売ってた🤣🤣

娘からのリクエスト
モロゾフの🍮プリン


相方さん好きなモンロワールのCHOCO
どんだけ買うねん🤣🤣

はいこれも相方さんの好きな御座候
ひとつ、もう食べてはった。


帰ったら ちょうど終わりがけだったから
ヒーローインタビュー

勝った瞬間見れた

西武に3タテして喜んでたけど。。

昨日 阪神の1点さえ入らない試合終わったあと
西武の本拠地で 西武VS広島
観客席で一生懸命応援するファンを見て私設応援団みたいなのもいて  9回裏逆転のチャンスで源田がもう少しの所でアウトになり一塁ベースから暫く立ち上がれず悔しそうに涙を滲ませているのを見て夫婦でもらい泣き。。



土曜日の
晩酌
寿司テイクアウト


珍しくこんだけしか
食べれんかった。



綺麗なマグロ

わたしの場合酒がべつばら爆笑

では今日も読んで頂きありがとうございました😊♥