6/12(水)今日の弁当、母の付き添い、晩は娘のリクエスト | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

こんばんは😀 

今夜は雨☔予報だったけど

降るんかなぁ??




先日 相方さんと結婚して初めて



相方さんが浮気する夢をみました🤣 



その浮気相手いうのが、若くシュッとした

そりゃ魔が差すわな。。という

可愛いかったり、綺麗な女の子じゃなく



わたしよりかなり 年上の。。お世辞にも可愛い、綺麗なヒトじゃなくちんちくりんなヒト。。😨

 

わたし夢の中で 泣き叫んだりせず

相方さんに冷静に


ぇー。。

よりにもよって趣味悪すぎるわ😠

と言っていた。

笑笑

相方さんに 翌朝、夢で◯◯さんと浮気してたで言うたら

「まだまだ心配なんや、俺の事😏」
ニヤニヤしてた😅
なんでやねん!!



いつもの備忘録



6月12日 ☆水曜日 
今日も弁当🍱作りから

今日の出来は

なんかもひとつ。。自分的に

お弁当は

味、彩り、満足なボリューム、何よりも安全な事
なんかもひとつ パッとせえへんけど。。

ただいつも通りたっぷりのおかずと炊きたてごはん♥

今日は妹くれたゴールドキウイ🥝アメリカンチェりー 嬉しい果物でしょ♥

2人に✍メモ書きーー
さて、お母さんはばあちゃんを定期検診に連れて行って来ます🚙💨


バス、電車だと45分かかるけど 
🚙ならせいぜい20分前後
病院が移転したからねー


母の予約9時45分
呼ばれたの10時半
待つのが苦手な母。。「イライラしたらあかんで😊」


診察終わったら
会計も混んでるから一階の食堂で
ちょっと休憩

会計終わったら


そのままランチへ、

餃子の王将

母へ
はい、病院がんばりましたビール🍺
わたしは運転手なので無し✌


母のセット

わたしの。


最近 この極王天津麺お気に入りなのだ。


帰りに買い物も。
何気ないこーゆー事が親孝行でしよ🥰

今日は午後から仕事
🚙💨

帰宅して晩ごはんの準備
娘が
いつかお鍋も。。とか言ってくるから今朝お弁当のメモ✍描いといたら



娘から
お弁当ありがとうと
今日の晩ごはん鍋🍲??確認


はい、リクエストに応えてあげましょ。

つくね鍋ー🍲
鶏ミンチ、すりおろししょうが、にんにく、塩、醤油、卵、ごま油、片栗粉、今日はきざんだ小口切りのネギも
イン♥

ふあふあの鶏つくね鍋
お出汁は鶏ガラ、酒、塩少々のみ。


餃子や国産豚ロースも
つくねから、餃子から、𓃟ロースからも
ええ出汁でます。

プレモルちゃん飲みながら。。

娘が大学1人暮らしでもLINEで

お母さん教えてと言われたつくね鍋🍲

喜んでくれました



これ飲んだけど。。

生ビールやけど。。

うすい。。

今日は仕事帰りに
妹から
なぜ??


高級アールスメロン🍈

またアメーラくれた。


どこの産地でも高いぞ💦😝💦😫💦

 

 



 

 



 

 

果物大好きガール♥←娘にやって。。 すまんのぉ。。


美味しく頂きます🙏🙏🙏


今日も読んで頂きありがとうございました!