6/15(土)母の日紫陽花剪定、初夏は酢活 | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 


娘が母の日にくれた紫陽花



母の日から

どんどん色が濃くなる変化など

ずっと鉢植えで 紫陽花を楽しんできましたが



来年も花を咲かせたくて
剪定しました飛び出すハート飛び出すハート


切った紫陽花は最後まで鑑賞しよ飛び出すハート飛び出すハート
花数あるので

玄関や

お手洗いにも


沖縄の琉球ガラスで買ったグラス
ヒビ入って相方さんに
ほりや(捨てや)と言われててけど


これにも紫陽花
別に水漏れしてるわけでないので
これからフラワーベースにします♥

今日は筋トレ💪後に


タンパク質

温かいスープタイプを買ってみました。
土曜日の晩酌は

昨日 餃子の王将に行っちゃったので
そのまま前日に作ったモノをスライド

楽ちん♥


アスパラも茹でてたけど仲良しの
バターとベーコン炒め

毎日キュウリ食べたい♥カッパミチュ
全体図 お一人様分


もちろん メインの手羽元のさっぱり煮も
圧力鍋でホロホロ
夏は お酢活♥

お酢 夏にピッタリです。
お酢は疲労を回復してくれます。


ちゃんと食べて夏バテ予防♥


娘は出かけました。

近所の大親友♥


わたしも大好きなコ


話尽きないやろなぁ。ええ
帰宅したの12時まえ。
楽しそうでした。



それではまた!