6/16(日)父の日 子ども達と焼き肉♡ | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

昨夜は21時で野球中継が終わってしまい

途中からラジコとネット。。


あの……


5回裏1アウト満塁

好投してた村上頌樹を替えて代打原口の犠牲フライ。。勝負にでた岡ちゃん




なんで森下走らせんかったんやろね?

ここで2点取ってれば延長ならんかったのに。。



チカちゃんがタイムリーで1点入ったけども
その後同点になり 村上頌樹の勝ち星消える🥲




日ハムもエラー多かったな。延長の末、日ハムの、エラーで勝ったけど、今シーズン 村上頌樹なんかお気の毒😔

いうかツイてないな。好投しても勝ち投手に、ならない。。今度こそ勝ち星つきますように😞🙏

㊗梅ちゃん1000試合出場✨おめでとうございます🎉


いつもの備忘録


6月16日 日曜日


    

今日は父の日

ロンの

朝散歩は娘の代わりに今日はわたしが。

平日の夜は大学院帰宅が遅く絶対的にロンの散歩が無理なので

朝だけは どんなに朝はやくとも、娘が行ってるのですが、たまにはね。

ゆっくり寝ていいよ♥
さて


今日は父の日なので
娘が予約してくれて

家族みんなで焼き肉🥩


おとうさん いつもありがとう♥ かんぱーい🍺🍺🍺



今日の焼き肉代は息子と娘がもってくれるらしい。


息子、院生ガールには「7000円でいいから」ほぼお兄ちゃんやん🤣🤣

テキトーに頼んだ♥












石焼ビビンバに焼き肉乗っける息子
うん美味しいヤツね♥
優しい息子と娘に育ったな。。
ねぇ?相方さん



相方さんは〆にうどん
わたしと娘は韓国冷麺

息子と相方さんデザート同じ
趣味一緒
娘はなに頼んだ??見てない笑い泣き笑い泣き

わたしは
もうさっぱりでえぇわ。

シャーベットとオレンジ





お腹いっぱい😝😝

息子And娘 ありがとう🥰 ごちそうさま♥



息子は家に寄りちょっとテンテン😺とあそんで帰ったけど

娘、「ちょっと 泳いでくるわ!!」
プールへ。。

えーー 今から??😱💦💦

泳ぎに行きました💦😱
わたし?ガリガリくん食べた

まぁこの差やな。カロリー貯蓄とカロリー消費(笑)


この日曜日

父の日の阪神タイガースの試合も。。


快勝!!
満塁ホームラン!!右京ーー
大興奮!!でした♥




今日も読んで頂きありがとうございました😊♥