6/17(月)焦げてる。。本日のお弁当&晩酌 | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

野球がない夜はまあ

喜怒哀楽がないので



穏やか…ちゅうたら穏やかでは

あるけども。。

やっぱり野球見たいですね🥰👏


いつもの備忘録


6月17日 月曜日


朝イチは2人のお弁当

相方さんのは撮るヒマなかった😝

大学院生の娘のん

フルーツ

美味しい厚みたっぷりの鮭弁当🍱
娘も毎朝珈琲飲むので入れてあげる
アイス珈琲


カルディのアイスブレンドです

娘に。。
お母さん💦腕焦げてるやん💦
言われる。。わたしの腕……


こ、こ、焦げてる??😱😱



娘が大阪に帰ってきてから
日焼けパトロール厳しく外に出ようものなら
「お母さん日焼け止め塗った??」チェッーーク!!

油断してる5月とか顔には塗っても腕まで念入りにしてなかった。あとは🚙 バイク……やろか。。


でも、でも、よー

娘など中、高校ずっと水泳部で
それはそれは全身焦げていたのに。。

なんならひと夏に2回脱皮してたのに

母を連れて熊本へ。 
フェリーの中かな??

母と「はい、ポーズ♥」

なんて健康的な
手足なんやろ。この時も真っ黒だわよ

それが


今や抜けるように

真っ白 美白女子✨
あ、わたしも元々色白です、お腹とか足とか青い血管が見える。相方さんも。焼けたら赤くなるタイプ。そう色白夫婦なので基本白いはずやねん
そういえば相方さんも わたしの手を取って  ミチュあんなに白かったのになぁ。。
と、言ってたっけ😅😅😅ハハハ🥲😔
晩酌は久々にしました。

豚の生姜焼き𓃟


生姜に甘じょっぱいタレでご飯が進むくんです。
キャベツもスライサーすれば
とんかつ屋さんみたいにフアフアで
美味しい千切りになります。


この間は、塩水で茹でたら青くなり

それに今日はちょっと酢を足せば
紫色になりました。


今日は、とうもろこし🌽一本だけだったので
枝豆と一緒に茹でてみたが。。
大丈夫ー

本日の晩酌♥お一人様分

ビール🍺はスプリングバレー
美味しいビール🍺です。


 

 


 

 



 

 


あ……そろそろ食べトコか。とだしてきたクッキー

4月の春巡業に行った時妹にもらったヤツ

普通にサブレぽくて美味しかった。

それではまたー


今日も読んで頂きありがとうございました😊♥