6/1(土)家族で寿司→焼き鳥ハシゴ酒♡ | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

昨日筋トレ💪に行ったら


「ミチュさん今日なんか疲れてますね😳」


顔に出てたか。。甲子園行ってん。


ぁー😨なるほど。

言われました。


皆わたしが阪神ファンなの知ってるので。



昨日の試合もまさか同じようになるとは。

交流戦1勝6敗ダントツの12位😭💦💦

今日も見るけどね💦😭



さて、いつもの備忘録


今日から6月

6月1日 土曜日


今日は息子と娘
2人で映画館へ映画。

今月も行ってたわー、仲良し兄妹🥰
ALLお兄ちゃんの奢り🤣🤣

そのまま息子、家に来て 
テンテン😺お触りタイム

晩は久々に

家族揃ってお気に入りのお寿司屋さん

みんな大人で

カウンターの回らない寿司🍣
まぁ、💲💴は、いるけども。。


でも美味しいモンは家族みんなで 食べたいやん♥


相方さんとわたしはキリンラガービール🍺

娘はピーチウーロン 息子はカシスソーダ

かんぱーい♥


刺し身盛り合わせ


2つ注文

今日のオススメ日本酒&焼酎

今日のオススメのお寿司は
ハモ!!
ハモが出始めると初夏言う感じですね。


ってなわけで
ハモ♥関西はハモですよ。
骨切りに、職人さんの腕がでます。

イカ

海老

たこ

子供らは自由に頼み言うてるので
テキトーに頼んでます😀
ひぃ~笑笑

ほたてが美味すぎる

だし巻きもふたつ

サーモン

左👈ゲソ 右 まぐろ上赤身

ほたて美味しいからお代わり

肉厚であまい!

スルメの天ぷら

美味しいわー
相変わらず。


オススメの生かつおは 漬けだったな。



鯛の酒蒸し

串カツ盛り合わせ

わたし 二階堂ロック

海老もお代わり


娘もサーモンお代わり
子供の食べてるのは
いちいち全部は撮ってない🤣

食べたいもん食べやーー😀
で、わたしは
いくらも食べたい

うにもー♥

娘もいくら



子どもらは
サーモンネギトロの巻物も。

アサリの酒蒸しかな??

今日の1等賞はほたてかな♥


店の帆立 けっこう我が家が食べてたと思う。。




わたしはいつも通り日本酒ーーー

惣邑(そうむら)、李白にごり生酒、アイスブレーカー

大将自ら入れてくれるやん♥
李白は島根の旅でも飲んでお土産にも買ったな。
アイスブレーカー飲みやすくて美味しい💕

大将ーー
ごちそうさま!!今日も美味しかったです。
北海素材の500円券が2枚あってんけど
相方さんが やっぱりココ行こって。
1000円分なぁ
でもココロとお腹の満足度が。。。



さて
子供がみんな成人して楽しい事は

一緒に飲める♥嬉しい楽しい🎶


んじゃ、
二軒目行こかーー



    

焼き鳥屋さんー🐔🐔




わたしと相方さん
デカレモンサワー🍋


息子はハイボール、娘はイチゴのなんちゃら
チュッチュみたいなチューハイ笑い泣き

焼き鳥以外も

お酒は結構充実



いらんけど 突き出し

ボンジリ

なんか色々

お腹いっぱいやから、食べられへーーんと言ってた娘、食べてるやん🤣🤣

相方さんと息子
焼きおにぎり🍙
ココの焼きおにぎり美味しいらしいよ。

仲良し兄妹

仲良しFAMILY
この間弟に夫婦で相変わらず旅行に行ってるん?? と聞かれ    
うん、夫婦でも行くし 家族でも旅行に行くで。。

と言ったら
「うそ!まだ付いてきてくれるん??」

息子の娘は旅行はおろか

食事もパパと行くなら。。

と、プラスでなんか 服とかアクセとか携帯のなんか買わされるらしい。。。 

ガーンガーン買い物セット。ご飯とか飲みとか単独じゃないらしい。


それ、どーなん?



楽しかったー、家族みんなで

ハシゴ酒♥


また行こーな
今日も読んで頂きありがとうございました😊