昨夜は今月も行くday 聖地甲子園 阪神VS楽天 | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

昨日は一刻も早く仕事終わらせて帰るでと

張り切って仕事終わらせて


相方さんと


夫婦2人で  


今月も聖地甲子園で 現地応援day 

 



甲子園に帰ってきた初日、とても楽しみにしてた。








スタメン✨発表 

大山も木浪もスタメンからはずれる。
村上頌樹及び中継ぎ陣は

桐敷も石井もめっちゃいい感じではなかったけど

ちゃんと抑えた。



ザキさんもボール、ボール、ボール先行でなかなさストライク入らんけど きっちり仕事した。



で、またゲラ!ゲラやん!!



せめて同点までに抑えたならまた試合は変わったかもしれんけどな。



でも、そう 投手陣よりなにより

やっぱり1点しか入れられへん。という事に尽きると思う。2点、3点リードしていれば

投手陣も毎回ここまでしんどくないと思う。  


で、昨日も。。



延長になって、逆転されて負ける


帰り

どっと疲労感……やれやれ。
電車の中の阪神ファン みんな一様にお疲れやわ🥲🥲

岡ちゃんの試合後の一問一答で

連覇構想崩壊って。。😨😨

ここにきて、やっと今日からファーム行きの
「ゲラ」岡ちゃんに「打ち方がわからない」と言ってる「大山」2人ファーム行き。  

こんなに逆転され 負け試合にしまくってる

ゲラをどうして岡ちゃんが使い続けたのか 

逆に謎やねんけど??

 

救世主はいないのかよ!!な阪神タイガース🐯


昨日は 伊藤将司置いていったんやけど。。

伊藤将司とノイジーは もうすぐ一軍登録なりそうですね


このあいだ 弟トコに遊びに行った時


わたしと相方さんが 去年も今年も甲子園行ってる話しになって



サムネイル
 

懐かしいなぁ、めっちゃ行ってたよな!

覚えてへん?八木がサ・ヨ・ナ・ラホームランで俺隣のオジサンと抱きあったやん、あの試合。。


そや、そや 弟とも実は何度か行った事あったのをすっかり忘れていたけど


父の妹の旦那 つまり伯父さんの会社が

バックネット裏 いまなら

TOSIBAプレミアムシートの年間シートを2席

買っていて、土日や巨人戦のチケット🎫などは

回って来なかったが、他球団のチケットや平日のチケット🎫はしょっちゅうくれたのだ。


今思えば随分生意気な高校生やけどな。。

有り難さとか当時は分からなかった。


で、わたしらが行ってた時は

もう村山サンから中村監督の時代

和田、真弓、ギリ田尾、ギリ岡ちゃんくらいの時やろか。


でおとうとの言ってた 八木は当時わりと年齢層の高い阪神の中で若いけど5番だったような。


八木裕はその後

代打の神様✨言われてたハズ。神様……


神様ような代打 いま誰もおらんーー

ミエちゃんよ、13席目でやっとヒット

もっと打ってよ。


昨日延長で ぐったり疲れて帰っても

今日また6時になれば、チャンネルあわせて

阪神を応援📣する。

今日、ブロ友さん


ちゅーみさんはもちろん

ゆうゆうさんも行かれるんですね♥

今日こそ


🔦の出番。六甲おろし歌えますように🙏🙏

いつもイイねしてくださる 勇さんは明日ですか?

各地いろんな場所から 甲子園へ行くファンの為に

そろそろ 勝っていい状態が続いてほしい。


今年のウル虎のメガホン
可愛いくて買いました♥

チューハイのこれ
可愛いくて持って帰ってきた。
サトテル、森下、大山です。
2人おらんけど。。


それではまたーー