5/30(土)近江スエヒロでランチ→弟宅♡ | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

こんにちは。

雨だったけどいま晴れてますね。


昨日の阪神も逆転負け。

昨日のスタメン😨😨😨
必死のパッチ。あと、もう少しあとワンナイト。。なのにザキさん打たれて。。😭😭もうすべてが
後手後手 裏目裏目

悪循環の阪神タイガース🐯

西純がサヨナラされたけど昨日はやっぱりザキさんにきっちり〆て欲しかった🥲🥲🥲
スワレス、いい時の湯浅。。
そんな事を言っても仕方ない。

ザキさんの完全🐯復活を願う🙏🙏

   


5月30日 木曜日 


いつもの備忘録🌿 

5月30日 木曜日




今日は弟が



サムネイル
 

みんなで遊びにきてや


と誘ってくれたので

母と妹、わたしで弟の住む滋賀県へ。。

↑伊藤英明にクリソツな奴です。



5月も 

友達や息子とランチしたり、WESTIN大阪のバーに行ったり、母の日でしたり、してもらったり

甲子園で現地応援したり、飛行機見に行ったり。。


いっぱい今月も

楽しみましたが



今日がお楽しみラストですかね💕💕


🚃🚌で片道1時間半

ちょっとした日帰り旅行🤣🤣


草津駅で待ち合わせ

連れて行ってくれた先は




大阪でスエヒロ言うたら老舗中の老舗
魔法のレストランでもご褒美に夫婦でカップルで
行く店No.1だったと記憶。。

北新地のスエヒロからのれん分けしてもらったお店

大阪のスエヒロは行った事あるけれど
滋賀県のスエヒロはお初です。
 
弟よ、ナイスチョイス♥
弟的には滋賀で有名なうなぎの
「ちか定」と迷ったけど今日定休日だったんだって。 



棟方志功ですね、この画は。

落ちついた店内


サムネイル
 

なんでも好きなん飲んでや!ビールでもワイン🍷でも




と、弟。 
とりあえずビール2本♥

近江スエヒロは
珈琲紅茶フリー

サラダバーもフリー

大阪のわたしの好きなステーキ 三田屋も夢一喜も
サラダバーなど 無いので新鮮✨✨

かんぱーい♥♥

サラダとスープ頂いてきました。
あ、スープバー(ポタージュとお味噌汁)もあります。このポタージュ 濃厚で好きな味🩷



弟の。
近江牛のすき焼き御前
わたし、妹、母
レディースなんちゃら♥
お肉もお魚も。の欲張りセット



レディースには 
デザートプレート付き♥これは嬉しいな。


美味しかった♥

 弟がご馳走してくれました。ごちそうさま🥰💕


それから

おとうと宅へ🚙💨


もともとは去年も呼んでくれて

母も一緒にと言ってくれたけど


母退院したばっかりだったので




母は初めて新居の弟宅訪問🏘


相変わらずスッキリモノのない家
掃除も行き届き 正直嫁はん要らんな、あんた
の弟です。
8才上の嫁と別れて今は、自由きままな独身貴族

母、姉(ミチュ)妹の為に


色々飲みすけが喜ぶアテ用意して
もてなしてくれました。


ありがとーね♥

大切に、植物も育てられるオトコです。
ま、幸せでいてくれたら良し♥


サムネイル
 

今朝は会社の表彰式やってん

全国で売上10位内に入って

賞状とダンヒルもらったとか


がんばってるんやね。

わたしは御朱印集めてるけど
弟は📿数珠繫ぎしてたらしい。

さ、次は弟が有名なお寺へ連れて行ってくれるらしい。


去年は

三井寺でした。




次で完了!!!

読んで頂きありがとうございました😊♥