(木)弟の新居訪問 | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

4月13日 木曜日🌱



今日は 弟が買ったマイホーム。

新居に妹と2人で訪問します。


4年前に新居を買って 



サムネイル

家 買ってん。遊びに来てや🥰🖐️

↑↑伊藤英明にソックリの弟です🤣🤣


と、ずっと 遊びに来てーー😃と言われてたので。


コロナとかでずっと行けず仕舞いだったので

 ようやく実現❗❗



母も行く予定だったけど、退院して今日で1週間。

今日は念のため お留守番です。


駅に到着ー


路面電車🚈やぁ

お京阪やんーー👀
 ←関西の人ならわかる。
家に到着

玄関横に置かれた 植物たち。
下にはメダカ
お土産渡して

弟宅 新居拝見👀

弟に 私 ブログしてるけど、載せていい?
と確認したら


サムネイル

べつにええで☺️


って事なので、載せちゃいましょー笑


ダイニング リビング

観葉植物いっぱいびっくりびっくりカウンターには グッピーも居ったし


植物 好き❤️

血は争えない。。


トレーニングルーム

右にぶらさがり健康器←たぶんちゃう名前(笑)


ベッドルーム2つ




トイレも2つ




素晴らしきかなは、バスルーム
鏡までピカピカ✨✨✨✨やんか。
お風呂入ったら その後すぐに 拭きあげるんやって(笑)

ベランダにも出てみたが、チリひとつない。

弟がワインをだしてくれた
ワイングラスないからと
出してきたグラスがバカラ🤣🤣

お寿司取ってくれて
味噌汁は 弟の手作り
頂きます。

食後は 豆からひいてくれて
珈琲を


サムネイル

俺が 手びねりで作ってん



信楽焼きかしらね?
弟手びねりの珈琲カップで珈琲を。

まぁ コジャレた 掃除の行き届いた
独身貴族の一軒家でしたわよ
奥様(笑)随所に 彼の拘りを感じる家でした🖐️🤣

買って4年らしいが、ほんま 整理整頓
綺麗にしてたな。



綺麗好きなのは1番
父チックかもな。

で、ここまで お一人様を満喫し
自分でなんでも 出来るとなると なーーーんにも
生活は不自由せんやろなぁ。

可愛い八歳も下の彼女もおるらしいが。。

ま、これからは成り行きに任せて。。
だね。懲りたわけじゃないけど、別に切望もしてないようだ。

私 自分の子供も思うけど
ほんまに この人と思えん限り
別に結婚もね、とかね。
ま、色々 思ったり。


弟ーー

ごちそうさま❤️
お招きありがとう😃

食後に、お出かけはまた次回❗❗
今日も読んで頂き感謝です。