5/30(金)球宴投票!!鮭のホイル焼き♡ | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

おはようございます😊  


プロ野球好きな皆様びっくりマーク


投票してますよね爆笑?? 

マイナビオールスターゲーム⚾

球宴ですね。



わたしと相方さんも


モチロン毎日投票してますが。。

中間発表。。

去年は投手から野手まで見事にオール阪神タイガース🐯だったのに。、


今年は😱😨

才木くん 中継ぎ??ザキさん 外野手チカちゃん以外ほぼ他球団💦😨2塁手は牧と中野くんがええ
勝負やけど。。




去年とこんなにも違うとは。


パ・リーグは見事にF F F。。
ファイターズの選手ばかり。

ロッテと日ハムがソフバンに食らいついてますもんね。


ソフバンといえば。。ギータ😭😭😭大丈夫??
じゃない。

4ヶ月って今期絶望的やん。痛々しいかった。

✅現在の順位✅今日から楽天!!
予告先発は 村上頌樹Vsポンセでした。

今日から勝ち越すぞ!!





さていつもの備忘録

載せわすれの


5月30日 木曜日の晩酌は

サイゼリヤ
正直1日遊びほうけて 言うのもなんやけど
「外食」うれし。
ご飯ってさぁ、買い出し&作るだけちゃうやん。
食後の
後片付けが皿だけでなく 鍋、フライパン、炊飯器。。皿も大量に使うし。レンジの中拭いたり魚焼いたらグリルも毎回洗って 正直やれやれ
思う事あるもん。
頼むのはいつものヤツ




帰宅して 食べたー。

三井寺力餅




5月31日 金曜日

5月ラスト。

朝イチから仕事🚙💨


母宅でお昼は

Uber Eatsでお好み焼き



宅配出前はホントに頼まないんだけど
雨の日とか便利ですね。

午後からも仕事🚙💨

帰りに母に我が家の紫陽花を。紫陽花も飾ったら可愛いのよ



さて、金曜日の晩酌は。。

ホイル焼き

定番の鮭!!
えのきとにんじん、新玉ねぎをソテーしたのを
乗っけてたっぷりバター
こんなん。


お一人様分
鮭のホイル焼き久々にしたけど。。

美味しい♥♥




🍺スーパードライから

二階堂♥

毎日キュウリ最近食べてる
カッパか♥


プロ初のホームランでヒーローインタビューが幻になった前川右京。


次こそ。楽しみにしとくでー


今日も読んで頂きありがとうございました😊