5/8(水)阪神VS広島 甲子園de現地応援 with義妹、甥 | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

5月8日 水曜日



今年の阪神タイガース🐯現地応援は



3月のオープン戦から始めまして


4月


5月


今月も行きまーす😆✌️✌️  


甲子園ワクワクします。美しい徹底管理された芝の甲子園⚾

広島カープの練習からです。

今日も取ってくれてたのは 



DOCOMOラウンジ

もうドコモラウンジ何度も紹介してるので省略
かんぱーい♥
今日はファンdayのピンバッジは
桐敷くんでした。

入口で🪭うちわと、クリアファイル頂きました。

買った森下くんタオル。
今年はファンクラブ専用のタオルはないらしい




まずは腹ごなしーー✌️😆

ラウンジメニューから。


枝豆と串カツ盛り合わせ
相方さんが下のケンタッキーでチキン買ってきてくれました。


ラウンジには、甲子園球場で売ってるモノのみ
持ち込めます。


今日のクラフトビールは

 スプリングバレーと水曜日のネコ😺

水曜日のネコ😺嬉しい


もちろん飲むよね😍😍
相方さん


ケンタッキー食べて、串カツ食べたけど
まだ お腹減ってるらしい。。😨


まだ?食べるん?



で、頼みはった

甲子園名物焼きカレー🍛




ひとくちもらった。

溶けるチーズに半熟卵
間違いないわな。
梅酒もカクテル系も濃いめにしてくれるのが
嬉しい🥰

ハイボールだけはボタンで押すやつやから
濃くとかはできないんやって。



サングリアとかチューハイも。




今日は毎回
座る席と替えてみました🤗

酒飲みがいっぱいです😆😆
今日のスタメン✨

先発が伊藤将司から大竹耕太郎へ。
昨年断トツの 鯉キラー大竹っち✨今日 勝ちにきたよ、岡ちゃん

本日の始球式

夕方の甲子園も素敵





なんか今日の甲子園は寒い。。
ラウンジの人はほぼ(笑)
ドコモラウンジにおる。

暑い時も
相手攻撃の時はラウンジで飲んではるので
周りの席はガラガラ率高いけど
今日は寒かったー


ラウンジは七回裏まで アルコール、ソフトドリンク飲み放題です✨


甲子園は、他球場に比べてレフト側のビジターの専用応援席が少ない


試合は大竹っちが1点ホームランで先制されたけど


その裏 近本、中野ですぐに取り返した!!
ココでもっと追加点欲しかった

↑↑
同点になり盛り上がるライト席



今日は初めて



現地 聖地 甲子園で義妹と甥っ子と会う♥


甥っ子が幼稚園の時から甲子園で現地応援!!

通い続けて11年 甥っ子高1。

バリバリの🐯根っからのトラキチ




梅ちゃん大好き♥義妹
広島やハマスタまで遠征する親子笑笑
わたしが久々に会った甥っ子になんかジュースでも飲みって1000円あげたら
「大山ラーメン食べマス😆ありがとうございます」可愛い❤

横からおじさん(相方はん)が
「叔母ちゃんから、。。1000円ってなあ。。」とか言って財布を出し

甥っこに3000円渡す 
ちょっとぉー凝視凝視  
わたしが
セコいみたいやんか!!笑笑

甲子園でなにが楽しい??
って聞かれたら。。


もちろん勝ったら嬉しいし
六甲おろしも歌いたいし
ペンライトもふりたいけど

  声だして応援!!前後お隣周辺のお客さんと一緒になって。。楽しいわー♥





今日は隣に座った 上司に連れてこられた若い女子に懐かれて
わたし、ずっと腕くまれて話しかけられる。
わたしにカッコいいーー♥言ってくる。


なにが??(笑) 

試合も気温もちょ~寒くても
義妹や甥っ子に会えたり
息子と同じ位の可愛い女子と楽しい時間を過ごしたり

いや。。今日こそは勝ちたかったわ😭
ゲラちゃんが打たれて
ゲームセット

さようならー
また6月!!
義妹と甥っ子にもまた会えたらいいなぁー🤗

今日も読んで頂きありがとうございました😊