5/8(水)今日のお弁当、あさんぽ、甲子園へ向かう | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

ぅーブログが溜まってます。

日記代わりの備忘録という

自己満です😂😂

本日2度目ましての母の日に

こんにちは、お疲れ様です♥


いつもの備忘録🌿






5月8日 水曜日



今週はGWの関係で今日休み!!

朝イチは

相方さんと娘のお弁当作り飛び出すハート飛び出すハートニコニコ


あるもんday✌

梅干し切らした。。
また買いに行かねば😉



今日は午後から甲子園なので
母と一緒に散歩と言いながら

 ウォーキング!!


ロンは朝娘が散歩してから大学院行ったけど たまには一緒に。
歩け
歩けーーー
(笑)

この時期は散歩しても他所のお宅のお花を見るのも
楽しいです。この、薔薇

わたしも欲しいツルアイスバーグ

立派に枝を広げてる
ソラナム・ラントネッティ

立派なスイトピー
美しい花 ガーデニング
どのお家もお世話の賜物✨✨
はい、お母さんも35分歩いたしお疲れ

お昼食べて




午後からは楽しみにしてた



 TODAY'S
 
甲子園で阪神🐯応援するday♥

2月のファンクラブ チケット発売🎫で

相方さんががんばって 3月のオープン戦から

9月までチケット取ってくれてます😊


相方さんが
帰ってきたーー
いざ!!

ショップ寄って

持ってなかった森下くんのタオル買って


今日のゲームはコチラ






今日水曜日誕生日登板で期待してた
伊藤将司

でも将司のユニ持ってきた


THE 甲子園です。


次回に続く。 

今回は

 義妹ちゃんと甥っ子も同日⚾現地応援📣



あえたー!!


さて、母の日の今日は
しまった試合してくれたー
完封完投素晴らしかったラブラブ



では!!