4/11(木)今年も現地♡IN甲子園 阪神VS広島 | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

こんばんはーー😉


あー


今日は

良かったわー😭👏
七回ドキドキしたけどなぁ。
才木くん1勝おめでとう🎉








甲子園に着いたらSHOPチェック…

バッジもろて、特典のポーチもらって


PM4時に開門!!


向かうは docomo LOUNGE

 

のど渇いたー
かんぱーい🍺

去年 ズッポリと。。docomoLOUNGEとライト席での応援にハマッた夫婦です


甲子園で生ビール🍺750円 チューハイ600円ですが 

LOUNGEではフリードリンク!!
つまり

 飲み放題!!

スーパードライ以外も スプリングバレー、クラフトビール飲めちゃうのよ♥
焼酎はここでは飲まないけど、かのかと金黒
チューハイ、ワイン ハイボールもありますよ。
サングリアが美味しくていつも飲むー


ソフトドリンクも♥

今日はフード付きのプランで予約してくれたので


相方さんチョイス

甲子園カレーとポテサラ


わたしチョイス

ボロネーゼと枝豆
副菜が

1個づつ選べます。


他のフードメニューはコチラ

ラウンジは飲み放題やけど

フードはラウンジ内の上記のものか
甲子園の中で販売してるものしか
食べれません。
 
相方さんがケンタッキー買ってきた。


ケンタッキー、ピザ🍕、スナック類、選手とコラボした各種食べ物が色々あるから

困らないけど、甲子園値段でーす。
ワインも飲む

梅酒濃いめもしてくれますー
濃いめー言うたら ほぼしてくれる指差し笑笑
広々ラウンジ 
ラウンジのええトコは、寒い暑い、雨 
風 天候や気温に影響を受けない
所と、お手洗いがラウンジ内にあります。





ラウンジにかけてあるユニフォームが
テルから
近ちゃんになってました。。


さてさて




ライト席からの眺めー
意外と見えますよ、
でもなんといっても

筋金入りのファンの皆さんと


一緒に応援できる事が


もーほんまに楽しい!!!


大山悠輔の専用

チャンスマーチが追加されてたよ音譜音譜









試合は。。
西さん 先発!!
良かったよなぁ。
ただ打線が繋がらない
膠着状態

お互いずっと0更新。。

で、ゲラちゃんが
打たれてしまって。。
負けてしまったけどね。。

ラウンジで散々飲んだけどね

やっぱり キュートな売り子ちゃんから
買うチューハイ飲んで

声だしてヒッティングマーチにチャンスマーチ
楽しいわー

お腹チャポチャポやけど
ご機嫌さん。

今日は
筋金入りファンの甥っ子も 写真をお願いした
純虎さんにも会えて
観客席を回ってゴミ回
収してはってんけど

きゃ~😍写真撮らしてください!ってお願いしたら

隣に座ってる相方さんの頭をおもむろに
引き寄せて
わたしに

一緒に捨てといたろか??

相方さんがゴミなら一緒に。。 

って意味!!
大爆笑🤣🤣🤣

もー こーゆー所 関西でしょ。最高やん🤣🤣


次は ライトだして六甲おろし歌うぞ!!

ヒーローインタビュー聞くぞ!!

帰りは
阪神電車のほぼ甲子園帰りのおっちゃん達と
阪神タイガース談義で盛り上がり←知らん人🤣
 
相方さんと夜桜を見ながら

帰宅。


お疲れーー!!


今日も読んで頂きありがとうございました😊