4/12(金)スシローテイクアウト/肉豆腐晩酌 | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

あっという間に4月も半ば😂

早いな、毎日。


院生として新生活が始まった娘もそろそろ

2週間か。。 


娘に話しをきいた所。。


とても行き届いてるらしい。


PC1人1台、ノートやボールペン1本に至るまで大学側から支給されるらしい。



驚きなのが、女子特有のアレありますやん?突然あっ💦😱😱とかね。お手洗いに置いてあるんだそう。。突然なっても、持っていくの忘れてもお手洗いに設置されてるらしい。


 

いつもの備忘録 


4月12日 金曜日

 昨夜の甲子園は楽しかったー😊


家に帰ってツマミ食べながらまた飲んで

〆にカップヌードル食べて寝るという暴挙😂😂

めちゃくちゃ飲んだわりには元気な金曜日

わたしの肝臓ちゃんありがとー


朝イチから仕事🚙💨

職場の八重桜🌸が咲き始めた。

ソメイヨシノもいいけれど


八重も可愛い


さて昼は、母宅でランチなのだが
港か高木で寿司を買ってくるというので
わたしが代わりにスマホでピピピ
オープン THE ロッカー
正直 港や高木のおなじように売られてるパックの寿司 もっとお値段も高い訳やけど。。

スシローで引き取り時間を指定して持ち帰りにしたほうが

テイクアウトに関していえば


よっぽど艶々で新鮮でしかも安いと思うねんなぁ。
鮮度いうかね。


サラダと

ナスとたまごのおみそしる
ありがとー😉

わたしが食べたお寿司🍣 

アカバナかんぱち①の。
長崎のかんぱちやって。美味しかった。

デザートもハーゲンダッツ♥
ハーゲンダッツ間違いない。


午後からも仕事に行って🚙💨

金曜日の晩酌は。。

肉豆腐。


そろそろみょうがも欲しなる季節

きゅうりと漬物で。

めかぶ、おくらのヌルヌルこんび
枝豆

ビール🍺は伊勢で買った地ビール♥
実にヘルシーメニューデス。
熊野古道麦酒のあとは。。


同じ麦でも
焼酎 

二階堂


スーパーで買ってみたん、これ。
いか大根。。

びっくりするほど、まずかった。
誰も手をつけず、大根は固いし
まあ、惣菜やからな。

やっぱりこんなのは買ったらあかんなー

と思いました。



あー、明日は休み😆😆💖💖

嬉し


今日も読んで頂きありがとうございます😊