4/6(土)3世代女子de花見/洋食、スープストック東京 | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

お疲れさまです。

朝方の台風🌀??と思うくらいの強風は

おさまりましたが、今日は寒いですね。

甲子園で現地応援の方!!

風邪ひかないようにしてくださいね💦💦


さて、日記代わりの備忘録

4月6日 土曜日


今週は日帰り伊勢に大相撲巡業に入学式

&仕事で。

  

なんだか出たり、出たり、出たりで。

 

今日は  あぁー🥹🥹


なんかやっと のんびりな朝ー🌄 




最近忙しくて

挽いてる豆ばっかりでモーニング珈琲だったけど


今日は豆を挽きましょう💖💖😘
全然ね、
やっぱり香りや風味違うよねえ。

美味しい飛び出すハート飛び出すハートニコニコ
そして


今日はやっと

4月の筋トレ💪第1回行きました😅


久々ですね、と言われる🤣🤣
で、みんな阪神🐯タイガース好きなん知ってるから「これからやって!」「大丈夫!!」 

と励まされる笑笑い泣き

午後からは
娘が母を誘って

 TODAY'S
 
🌸3世代女子花見🌸

ほんま優しい娘に育ったわ。


ほっといたらすぐTVの番するからね。

🌸ここの桜が最高よ🌸
1番綺麗。



ソメイヨシノの寿命は60年くらい、らしいね。  



ここの桜が植樹されて20数年だから
すくなとも


私が死ぬまでずっと楽しめるんちゃうかな🤔🤔





コスプレイベントも同日開催
マッシュルのレモンちゃんいっぱいおった。

ふふ楽しそう!





あいにくの曇り空だけど


暑い花見も も一つでしょ。

これくらいがちょうどいい


スタバでもタリーズも
どこもかしこも
コスプレイヤー&普通のお客様並んでるから
スーパーで買ってベンチで。

こんなんも気軽でよろし。

花見🌸チューハイ!!
買ったつまみを食べながら。、

去年もしたで…
母も娘や孫と美しい桜🌸を見てお酒飲んで楽しいと思うわ。

妹とも、今週火曜日 わたしと娘が院の入学式の時
母とお好み焼き、ビール🍺、花見🌸
満面の笑み、ここでも笑笑


今日も満面の笑み。
親孝行 親孝行♥


さて、そんな土曜日の晩酌ぅー

鶏ももを漬け込んだら

ビストロで焼き上げる
見てー、えげつない脂。。笑

スープはこれ飲もう♥
妹がくれた
スープストック東京の美味しいヤーーツ


この10食のをくれました。

 

 



 

 



 

 



相方はん、娘、オマール海老のビスク
お目が高い!わたし1番美味しいんちゃうかー
思います。濃厚なのよ。
わたしはカボチャにしました。


鶏もも肉どーん

副菜
✅しめじとえのきとベーコン炒め
✅ほうれん草のバターソテー
✅まめどんのナムル

スープストック東京の冷凍スープ


カボチャ北海道のん。美味しかった。


お一人様分全体図

🍷🍷スパーリングロゼからの
ぴーえすぴー🍺

良い1日でした😆💖

今日も読んで頂きありがとうございました😊♥