(火)女子三世代花見 /地鶏ランチ | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

3月28日 火曜日


今日は朝イチから仕事🚙💨
さっさと終わらすでー👊😆

だって今日は
母 妹 私 娘
三世代女子会 🌸お花見🌸なのですもの!!💃❤️

最高じゃない?この桜達。。



待ち合わせたら。。
まずは 腹ごしらえ ーー

🍺🎶🍺🎶🍺かんぱーい❤️
母と妹は丹波地鶏と蘭王卵の
ふあとろの 親子丼
私と娘は焼き焼きでー☺️


追加した
せせり好きー😃

焼き焼き😋焼き焼き🍴💕

母追加ビール🍺
私は焼酎にチェンジ❤️
腹ごしらえしたら、ちょっと買い出しして
てくてく てくてく

ええ場所あんねん。
再びかんぱーい
最高やなぁ☺️
買い出ししたものを つまみながら
女子三世代で 楽しいひととき。
こんな花見を 来年も再来年もずっと続けたいな、

ね?お母さん☺️💖




晩酌は
立派な手のひらサイズの肉厚しいたけを
しいたけステーキ

で、昼に鶏食べたけど。。
晩酌は親子丼🎵
エビスで❤️❤️


デザートは
ちょっと ええ🍓いちご。

甘くて美味しい イチゴでした😋🍴💕

親も 子も 兄弟 姉妹も自分で選ぶ事は出来ないけど
私は 親に恵まれた、姉妹に恵まれた、子供2人とも
恵まれた🤗

みんなの事が 大好きで大切で こんなに仲良くて
ほんまに幸せだと思います。

今日、ほんまに楽しかったな。


今日も読んで頂きありがとうございました☺️❤️