4/7(日)夫婦で花見♡串カツ田中 昼飲み | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

こんにちは😊

昨日の阪神は

価値ある1勝!!
タオルの方💦すいません。

村上くん、2回までは大丈夫かなと思ったけど
それからグンクン良くなった😄
そしてチカちゃん!!
1点差てドキドキやけど
ザキ様が〆てくれましたー



🌸さていつもの備忘録🌸






4月7日 日曜日

週明けは天気が崩れる予報。。

桜🌸いま、見頃。


今日行かねばいつ行くねん。。

ってな訳で

相方さんと2人で



 TODAY'S
 
🌸今日も花見🌸

やっぱり 一度は夫婦で 家族で
一緒に🌸桜を見たいです…


ちなみに去年は
美味しいお寿司🍣屋さんのあと。。

夜桜🌸みんなで見たね🤗💖


今日の🌸桜は
昨日とうってかわって晴天☀
今年初の日傘!!


綺麗だなー



ここが1番の歩く桜のトンネル
あちこちでレジャーシートで
お花見🌸家族や仲間たちと。


娘にも行こーと誘ったんやけど
大学院のやる事や、論文を教授から言われてたらしく
2人で
昼飲みだー!!!!



生 コチラはプレモル
かんぱーい🍺🍺

串カツ田中というくらいなので
串カツ注文

面白MENU
自分でだし巻き


客は自分で焼くって物珍しく
店は手間が省けるという

一石二鳥??笑

せっかくなので
相方さんに焼いてもらおか。
 



うむ、なかなかの出来栄えですよ😘😘

頼んでいた串カツ

うずら、いか、えび、豚ヒレ、たこウインナー

衣はうすく美味しいですね。

追加の串カツ

焼きうどん
三杯以上飲むならコチラが得です。
と店員さん。
じゃあ、買おか。最初に600円いります。



角ハイボールも490円が270円!!
ハイボールが


チンチロリンの対象なので
わたし 半額の偶数出して🤣🤣

135円!!安ぅーー


串カツ。。
一本 安いのか高いのか、。

他メニュー



なんか海老は一本サービスで頂きました。

 酒飲みパス買ったのでまた行くと思います笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



今日のお会計は6505円 5円てなんやろう??
🤣🤣わかった!チンチロリンの半額や!!


お酒はプレモル4杯 角ハイボール 相方さんも
なんかもういっぱい飲んだっけ?
その、頃娘からLINE


お手のモノだね、手作りオムライス
家帰ったら。。

使ったフライパンもお皿も全て洗って
シンクには何もなし。
素晴らしい👏👏いや、当たり前の事やと思うけど


材料出しっぱなし 作りっぱなし 食べっぱなしとか 一人暮らし経験済の22歳女子



やっぱりあかんーと思いますね。

こうじゃなくちゃ🤗🤗

さて、帰りに美味しいパン屋さんで



🍞🥖🫓パン色々ーーGET♥



相方さんと半分こ

さすがに、 
三連勝はならず。。




日曜日の晩酌は。。
お野菜たっぷりの味噌汁と。。

さっぱり
塩サバーー

ビール🍺は昼飲みもプレモル

いえでも プレモル🍺でした。


 からのー
焼酎。。。


♪どれにしようかなー 天の神様の言う通り。。

これに下に一升瓶の
伊佐美とれんとが
我が家の焼酎ラインナップ



わたし的にはやっぱり
スタメン4番は

 赤霧島かなー

DH 代打は百年の孤独、魔王→毎回出番はない

焼酎も好き♥

では、今日も読んで頂きありがとうございました😊♥