4/8(月)今日のお弁当/ズッキュン郵便局♡時短晩酌 | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

こんにちは😊


昨日の阪神🐯タイガースの先発は。。


伊藤将司💖

わたしのユニフォームは伊藤将司✌️
昨日は

義妹と甥っ子達も現地応援。
鯉には3タテとか私言ってますが。。
結果はご存知の通り😭😭😭


メジャーデビュー時の由伸みたいやった。。

その後ベンチに座ってる姿を
見るのが辛かったです。
   
将司

去年2回も勝ち投手だったのに湯浅が打たれてしまったのに、降板になった湯浅を1番に迎えに行って声をかけて優しく腰に手を回す。。

その姿にズッキュン💘💘


人柄が滲みでとぉ。


ズッキュンといえば。。

それが半分やねん
ハートの半分

残りのハート半分は手渡しで渡してくれて
1つのハートになり、手紙全文が読めるという。。





同じモノを妹と母にも。
院の入学式の時に城ホの前に寄ったみたいです。

感謝と熱い決意と。。気持ち伝わったよ。宝物のお手紙また1つ増えました♥


今までずっと向き合って叱ってくれてありがとう
うん、ずっと100%本気で向き合ってきたつもり。気持ちもわかってくれてるんだなと嬉しかったよ。


さていつもの備忘録


4月8日 月曜日


相方さんと娘の今日のお弁当🍱



わたしの朝食

昨日美味しいパン屋さんで買ったもの。
美味しかったー♥カレー、たまご、チーズ
最強ですな。

雨の桜🌸


てくてく歩いてやってきたのは

歯医者、4ヶ月に1度の歯のクリーニング


定期的にクリーニングして、歯のケアはほんま大事。
よくみがけて、きれいにお手入れされてます

歯科衛生士さんに褒められました。
歯石全く無しはさすがに無理やけど。
口腔内の自分で見えないトコも一緒にチェックしてもらえるので安心です。


北海素材の社長さんからもらった
黄色のシンピジュームまだ元気デス

洋蘭てほんま日持ちするね。

お手洗いには
お庭のフリージア
香りが良いのでお手洗いにピッタリ

さて晩酌は
新玉ねぎ新じゃがでお味噌汁


買い物に行ってないから
冷蔵庫にのこってるモノで調理


以外と材料が少ないほうが これで何作れるやろ?
これ使いきったろ!!燃えるわぁ🤔🤔

結果
冷蔵庫もスッキリするし。使いきった満足感
豚肉とたまご使いきり。
明日買い物帰りに行こー

冷凍庫はパンパンのほうがいいらしいですが
冷蔵庫のパンパンに詰めまくるのはよくないらしいね。

あるもん副菜
大根とアオモノも使いきったでー

メインはとん平焼き
おうちごはんやからイチイチ巻かないの♥
娘今日は一緒に。 




ビール🍺は金沢で買った

金沢百万石ビール

コシヒカリエール!!

からの無糖レモン


今日も読んで頂きありがとうございました😊
さっさとやる事やらな💦🤣🤣


ではでは!!