4/11(火)食堂ランチ/ 娘リク豆乳鍋 | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 


こんにちは😊

 

昨日は先月のオープン戦に引き続き 


今期初の甲子園🐯現地応援日でした!


始球式が中条あやみちゃん


可愛いすぎるわ♥ 

阪神ベンチも喜んでたー、そりゃ

テンション上がるわよね。


みんなニヤニヤしてたー🤣🤣



https://www.sankei.com/article/20240411-QE2UHSSIVVMPRFVUSAELWWRKCQ/


先発は  


西ーービックリマークビックリマークビックリマーク
西投手言うたらサクサク投げて 去年阪神の最短試合時間達成してたな。この時試合時間
2時間8分(笑)

↓↓


昨日も好投でした、ずっと0更新。ゲラが打たれて1点差😭

広島は、水曜も昨日も 熱盛りーー的なファインプレー続出でしたね。でも今 阪神が勝てないのは

間違いなく貧打。。


チカと中野がいくら3割近く打っていても

大山がぁ。。大山様と呼ばせてょーおーっ!おーっ!汗あせる


サトテルと森下も打率が2割切っててもなんか打ってる感じがするのは 決勝打やタイムリー 本塁打も打ってるからやろなぁ。  


今日からバンテリン 首位中日!!

四番!!大山 上がってきてーー🙏🙏


昨日は

有名な阪神ファン

ジミー純虎さんに会えました😏✌

甥っ子も写真撮ってもらってた
全身🐯阪神タイガースあい
純虎さん、客席を回りお客さんのゴミあつめてくれてます。。


4月9日 火曜日

今日は忙しいday


今日も食堂で食べたday
ガッツリ定食

副菜


450えん。コンビニ弁当よりは安いday



今日は娘がお鍋が食べたいとリク
帰りに買い物して
桜通り 桜のトンネル イェイ✌

地域の人に愛されてる桜並木です

 
晩酌は
豆乳鍋です。


野菜いっぱい✨

最近お気に入りの丹波しめじ
これほんま食感も味も美味しいのです。
白菜の固い部分だけ先に煮て豆乳は1番最後




うまー
娘も満足満足
良かった♥



ポッキー食べてもた。 

今日はレモンサワー
濃いめ


TVはもちろん♥
ザキさーーんカッコいいーー

ザキさんの
抑えたくてウズウズしてました。

聞きたいーー。


今日も読んで頂きありがとうございます😊