4/10(水)バッグ改造/キルフェボン/今日のお弁当と晩酌 | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

こんにちは😊

昨日のVS中日は初戦から延長MAX💦💦

結果 ドロー

同点に持ち込んで連敗ストップ

サンテレビやから最後まで放送してくれたけど

疲れたでしょうね、お疲れ様 

今日の放送はJSPORTSとダゾンだけか。。


そういえば。。

タイガースのファンクラブの特典で頂いたバッグ


試合に持っていくのにええねんけど。。

中身まるみえ🙈🙈



で ブロ友さん♥
 ✩ハマッ子あいさん✩が
上手にこのタイガースバックを改造されていたので

まねっこしました

真ん中にボタンをつけて

このあと。。

横にハトメをつけてぇ
肩紐もかけれるようにしました。

ユニフォーム2枚
タオル5枚
カンフー🏏2つ
ライトは横のメッシュがええかもやけど

じゃーーーん

あいさん参考にってか、そのまま まねっこ😆
ありがとうございます✨




いつもの備忘録





4月10日 水曜日  


今朝のお弁当



相方さんのん

午後から仕事なので
筋トレ💪行って
晩酌のハッシュドビーフを仕込んで
国産牛!!
周年セールで大特価!!



ご飯は、ターメリックライス♥
カレーもハッシュドビーフもこの
黄色ご飯にするだけで、見た目も美味しさも
アップ!!

仕事行ったら
妹が

キルフェボン


のホールくれてん💦😱
このビジュアル

もうSPECIAL感凄いでしょ。、
 

娘が1番大好きなキルフェボンのタルト



これよ、これね。
娘が喜ぶと思って誕生日にわざわざ梅田まで
買いに行った事もあります。
 今日の食後のスイーツは豪華やわ



で、晩酌ー 
縁結び ロゼ

かんぱーい♥

ハッシュドビーフ、サラダ、
紫キャベツのマリネ、人参のラペ、らっきょうをお供に

うまーい♥♥♥



ドレッシングは、お好きにどーぞ

食後に

キルフェボンの季節のフルーツタルト


豪華に1/4づつやで。。


美味しいな
キルフェボン。。
甘くないし
フルーツいっぱいやし

今日も娘から
晩御飯なに?LINE

で、サプライズでも良かってんけど
お知らせ(笑)
喜んでました。

妹の旦那さんからお返しって事やってんけど
美味しかったー
ご馳走さまでした。




今日も読んで頂きありがとうございました😊