4/5(金)常夜鍋/ハイボール | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

今朝の強風!!

台風🌀!?レベルでした。

運転🚙💨も恐ろしかったわ😨💦


備忘録🌸






4月5日 金曜日



朝イチから仕事🚙💨



職場の桜🌸が満開✨ 
綺麗だなと毎年

桜でこんなにときめくのは
日本人だからかなのか。。

メジロがいっぱい来てたの🤗小さすぎて
分からない??よね。

さて、

今の時期ちょっとだけ仕事楽なのだ。


ずっとこのままがいいーー 、無理だけど。



職場の人がお菓子くれた

看板のチーズ蒸しパンより
コチラのほうが好き笑

昼、母宅ランチ
妹当番
肉や揚げ物ばっかりじゃないお弁当🍱

母の作ってくれたサラダとお味噌汁

大根としめじたっぷり
ごちそうさま。

母宅マンションも
花がいっぱい

花は癒やされる。
午後からも仕事🚙💨

夕方帰宅。
今日は

常夜鍋


毎晩でも食べれるという野菜とロース豚肉

国産しか買いません😘
旭日
ポン酢に、大根おろし、紅葉おろしたっぷりで。


お野菜を煮てる間に
おでんの残りをアテに
ビール🍺は

 新発売🍺晴れ風

うん、美味しい♥晴れ風🍺
そして美味しいおでん、ラストです。

仕事帰りにそのまま娘に迎えに行こーか?と、
いったら同じ研究室に入った幼稚園一緒の男子が送ってくれたらしい。。

娘の大学院 通学。。

電チャリ🚲か、電車か。。
バイクの免許持ってるねんからバイク🛵と思うねんけど、乗ってないインターバルが長すぎて
不安💦😨😨


豚ロースとほうれん草

さっぱりでほんとに美味しい♥
普段カロリー取り杉やから
たまにはこんなんもいいですね。

晴れ風🍺から
今日は
ハイボールの気分
どれにしようかな♪
天の神様の言う通り♪

こっからが 各地違ってめっちゃ面白い

ちなみに妹とわたしは

ぷっくぷの ぷぷ も一つおまけに ぷっくぷの
ぷぷ

です😆

で、こちら。

BLACK DEEP BLENDにしました。
無くなってても
大丈夫、予備あり


BLACKオジサン このDEEPBLENDは
美味しいです。

阪神🐯タイガース
サトテル ヒーローインタビュー🎤
息子と同じ年🤣🤣
プロ4年目!!がんばって🤛✌️

🧺大好きテンテン😺

段ボールとカゴ、紙袋にも
入ってみたいのが猫🐱




テンテン😺は寒がりなので
いまだに
わたしとベッドで毎日添い寝。

一緒に寝ていて
暑いときある、わたしが笑笑




今日も読んで頂きありがとうございました😊