3/24(日)相方さん出発母と新駅/1人晩酌ってこんなもん | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

3月24日 日曜日


午前中相方さんは娘 引っ越しの為現地へ

出発🚙💨



4年前は相方さんの車空き空きやったのに

今回は2回。


女子恐るべし😨😨


あいにくの今日も雨だったけど

母も新駅のにぎわいを味わってほしくて本日も
2人で散策

今日はアプローチをかえて
広場
振る舞いの豚汁などはとっくになかったけど

ステージでは
大阪万博のミャクミャクやモミジーヌ、滝の道ゆずるくん

全国のゆるキャラでも人気の ゆずるくんです。


箕面市は
住みここち自治体ランキングでも
住みたいランキングでも
いつも上位の素敵な街ですよ~


ステーション棟
私と相方さんが
昨日行った時は売り切れてた花屋さんの🌹薔薇
これ、1本110円だって😳😳 
そりゃ売り切れるよね、

ステーション棟の飲食店で
どっかで食べようと 三階に行ったんだけど。。

人多すぎて無理💦😨😨😨
店は逃げないから
また 行こー

ってな訳で
お母さん大好きなリンガーハット

私も好きよ、長崎ちゃんぽん

新駅見れて良かったと母😊
良かった、良かった。

家帰ったらわたし1人 ろん🐕てん😺


私 1人では暮らせないかも。

良かった ろん🐕てん😺が居って、。
やめて、そのおもろい顔🤣🤣
今日は

大相撲 最終日!!
大の里が豊昇龍に勝てば。。もつれる可能性あったけど。。
負けた。。


昨日足痛めて 今日休場かと思った
尊富士 親方に頼んで出たよー
結びの1番!
文句なし。あっぱれ




今日はわたし1人のお一人様
晩酌

 かきあつめ晩酌

1人なんてこんなもん笑ニコニコ

やっぱり美味しいと食べてくれるヒトが
家にいるのと、いないでは
ぜんぜん違う。

ビール🍺はスーパードライ
🌸桜バージョン

味は普通のスーパードライだけど
なんだか この桜のパッケージは好きだ
きめ細やかな泡。。

烏賊コリコリには
カルディの数の子マヨ


スーパードライが終わったら

れんとのお湯割り


 

 



 

 


美味しい💖

お次ーーー


今日は ちよのすけちゃんがくれた
すだちサワー オープン♥
2月にデート💑した時にくれたヤツ♥
やっぱり炭酸割りかな??

これまた美味しい💖💖💖

酸っぱいんちゃう?
と思ってたら
ちょうど良い💖

ご馳走さまでした。

今日も読んで頂きありがとうございました😊♥