3/23(土)北海素材/社長からお花頂きました! | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

3月23日 土曜日




 朝のブログ


〜の続きです

 
良かったらコチラもご覧くださいね飛び出すハート飛び出すハート
↓↓



さて、今日 予約したのは

はじめましてのコチラ🍣🍣

 

 グルメ系回転寿司 だそうです。


卓上に、おいてあるお醤油3種類
ポン酢にお塩に。。


お、お、お寿司にオリーブオイルと塩??

生ビール🍺はプレモル



最初に一皿限りのプレミアムネタ🍣


お一人様 1つ選べます
1つ目は

本日のうまいものづくし
2人で半分こ。


きんめの炙り
💖これ美味しかったー😊
かつおは私がもらいました。

 
もう一つプレミアムネタは、プレモル🍺に
しました😊

ほかの、プレミアムネタは。。


大トロや カニ食べ比べ ウナギなど。。
みんな200円引きくらいかな😊

お次はサーモン

生に拘ってはります。


これ、美味しかったー
パリパリシリーズ

お飲みモノとデザート リスト
ビールはプレモルの生中、瓶はプレミアム小樽ビールのみ。
ハイボールも角ハイ〜。
相方さんが、山崎と響のハイボールこの値段やったら安いなと言うてました。

焼酎も中々、芋は富乃宝山のみ。
社長さんの拘りでしょうね。

生おかわりー プレモルと冷酒

白鶴の冷酒
飲みやすいよね

お次は海老
海老好き夫婦
二皿頼む
この真ん中の大海老が。。
たいきすいさんと同じやつ。。
まぁ あれよ。あれ。



お次は
サーモンびっくりマーク 

このパリパリ巻きシリーズ
美味しかったので追加


相方さん北海の蛸

ネギとろ

お次は烏賊
あおり。
烏賊は大好き❤
剣先も大好き♥
お次

北海道産 なまほたて
  
〆はいくら♥
巻くの失敗

ちなみに こんなメニューや
朝〆活魚
うまいもんネタもあります。



お得なセットメニューもあります〜。
うどんもついてるから男性ならいいかも。

1人単価 4000円〜5000円くらいかな?
お酒2杯づつ飲んだら。

価格帯は長次郎くらいかな😊

今日はオープン特価などの商品もあったりで
これだけ食べて
2人でこれくらい。お安くあがりました。


相方さんが会計してる間お店の前に飾られてた 
開店祝いのお花が綺麗で 写真を撮っていたら

「お花好きですか?」仕立ての良いスーツをしたダンディなイケオジに声をかけられる。

「はい、大好きです。」

「良かったら持って帰りませんか?」イケオジが言う。。

「えー、いいんですか?嬉しい😆」アレンジの中から好きなの1、2本と思ったら、。

ドーゾ♥お持ち帰りくだ
さい😊
「めっちゃ嬉しい!もしかして社長さんですか??」
「はい、そうです」

いくら店長だとしても、グランドオープン初日に
花をドーゾとは言えないものね。

でね!なんと 驚きの。。

 アレンジ丸々ひとつくださったの♥

すごくない??
 

 なんて気前の良い社長さんでしょう♥

5キロのテンテン😺と比べてください。

本当に大きな開店祝いのアレンジです。


ダイニングテーブルにのせてみた。。
珍しい黄色のシンピジュームや黄色のグオリオサが入ってるー💖💖💖💖

エピテンドラム このコも洋蘭の一種です。
豪華なアレンジ

素敵🥰💖

🌼お花大好き ミチュとっても嬉しいです。社長さん ありがとうございます😊♥




家帰ってまた飲みました。


グルメ系回転寿司 北海素材予約できます。



尚可 4月7日まで、3000円以上の飲食で
500円券も頂きました♥




今日も読んで頂きありがとうございました😊♥