3/25(月)娘おかえり♡澪スパーリング、ジョニ黒 | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

3月25日 月曜日


今日は娘が大学卒業して

いよいよ大阪に帰ってくる✨ 

花🌼も待ってるでー

朝イチ薬をもらいに行くついでに
買い物

娘の好きなもん食べさせたい。

現地組の相方さんと娘も 不動産の立ち会いが終わって出発🚙💨した模様


それにしてもメンズライクの部屋だわ。

部屋案内で見せてもらったのが

真っ白な壁紙だったから、ベッドのかけカバーとか枕とか、カーテンとか女の子らしく

ピンクにしたのに全部交換した記憶が。。


昼、相方さん&娘帰宅


卒業式にもらったらしい 花束💐と
大量の荷物と共に😨😳💦

娘の卒業旅行 長崎土産

長崎カステラで珈琲たいむ♥
砂糖のジャリジャリ感が美味しいよね

長崎カスティラ

晩酌は。。
娘ちゃんリクエスト


鶏つくね鍋っす



今日は卒業したので
日本酒スパーリング 澪で乾杯しよか


 大学卒業おめでとう🎉 おかえり♥


今日は丹羽しめじを仕入れたんやけど
丹羽しめじ

めっちゃ美味しい!!




いつもは、2人やけど。
なんだか 子供が帰ってくると
テンションあがるわー

 
プレモル香るエール→澪→スプリングバレー
のあとは。。
コチラ

 通称ジョニ黒

ジョニーウォーカー黒ラベル

言わずもがな

美味しい〜😆💖

さて

あと何をやっとかなあかんかな。。


とりま


大好きな娘が大阪に帰ってきて


ろん🐕てん😺

嬉しそー💖💖


今日も読んで頂きありがとうございました😊♥