3/16 (土)美味しい刺身de幸せ晩酌/キタサンブラック | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

さむー😨

さむーー💦😨

寒いーーーー😨💦💦


今日はぬくぬくダウン着ないと無理!!



 まめママさん

ミチュランガイド。。

笑わせて頂きました。


紅白さんもまめママさんのように たくさん

飲んで食べて頂けるお客さまは上客さま♥


サムハラさん鳩いたんですね、前気づかなかったなぁ。サムハラさんの相変わらずのパワーが伝わる感じ✨りくろーおじさん、串カツだるま。

THE大阪!!


次女ちゃまの 安産私もお祈りいたします。



日記代わりの備忘録です。





3月16日 土曜日


💪筋トレ行って帰宅すると
息子来てた😘

限定モノらしい。
けっこう高いね。

 


ありがとう飛び出すハート飛び出すハートいつ飲むかしらんけど。。笑

息子がホワイトデーのお返し 好きなもん買ってと
5000円もくれた💖💖💖💖

ありがとうーーーー。
母2000円くらいしかあげてへんけど。


息子と帰ってきた相方さんの為に


美味しい珈琲をいれてあげましょう。
カルディの珈琲豆

今日はイタリアンローストだよ♥
豆挽いてドリップ。こんなんいつも飲みつけると。。
もうインスタントだいぶ飲んでない。
コストがいくらなのか細かく計算してないが
200gのこの珈琲豆は約5回分くらいかしらね?

が、相方さんは

私が珈琲拘りも、酒ばっかり飲む女やけど

ビールも
お前ビール 発泡酒とか第3飲めとか一切言わない。むしろ、ビールのみお土産に買ってくる。
ありがたや。ぉおありがたや😆😆
今日の晩酌は。


ノルウェーサーモンと蛸が激安だったの。

ほたても。


  って訳で、お刺身晩酌ぅ♥

ビール🍺と
日本酒李白



ノルウェーサーモン うま♥

こーいっちゃーなんですが。。
 この間のひな祭り🎎家族集まるし
思って 桶盛りや特上のお造り盛り合わせ
刺身が美味しいお店で買って
確か8500円。
いくらやハマグリはライフで買ったから別やけど。。

そんなに見た目ほど、やったのよね。
切り身ってね。。


やっぱり 刺身は柵で買って。。
自分で手間でも食べる時に切ったほうが

断然美味しい。。



来年からは必ず娘もひな祭り🎎いるでしょうから
見た目豪華で華やかに見える桶盛りより、。
やっぱり柵!柵だな。。

日本酒足らんティーノでこちら
追加


美味しい刺身は幸せ♥晩酌でした。



今日も読んで頂きありがとうございます😊