3/15(金) 娘の卒業旅行/三田屋のハム、とんかつ晩酌 | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

今日はお彼岸

強風の大阪です。

  

大学4年娘 大学最後の仲間との卒業旅行  

から帰ってきました。



娘から送られてきた写真!

 

そう 旅行先は、。、


  長崎ーーー


長崎

私は
短大時代、夫婦2人、子供も生まれて
父母も招待し、一緒に連れて4度くらい訪れましたが。。

子供って幼稚園くらいからしか記憶がなく。。

賞味、0才〜2才て旅行に連れて行っても
覚えていない。

写真を見て行ったんだーレベル🤣

 
旅行って
一緒に行く人で、同じ場所 同じ風景でも また
違ったモノになるのでしょうね。

娘グループは

定番の中華街や

夜の夜景や
水族館やイルカウォッチング
ちょっと足を伸ばして、温泉街なども
行ったようです。
楽しかったみたいで 何より
昨日 母宅で
娘から絵葉書ならぬ
これ木なのよ。現地から送ってくれたと
見せてくれた。


素敵でしたね。
親にはなかったけど。。凝視凝視
定番の長崎ハウステンボスやグラバー園には行かなかったみたいね。


いつもの備忘録






3月15日 金曜日

朝イチから仕事🚙💨

職場のさくらんぼ🍒の花が満開✨
写真ではわからないけど
メジロちゃんがいっぱいきてた。

午前中の仕事終わり
買い物して一旦帰宅


テンテン😺が階段で遊んでます。

鼻もくちも肉球も
ピンク色♥可愛い4才
 
午後からの仕事へ行く前に
晩酌の準備、キリのよいトコまで。
 
帰宅して、今週も終わりー♥


大きなアスパラガスがイチキュッパ
良い新鮮なアスパラガスは太くても柔らかい♥
筍もアスパラガスも穂先が大好きミチュです。

今日は
イイものあるねん指差し飛び出すハート飛び出すハート  

 三田屋のハム

我が家で美味しいハムと言ったら

三田屋

 

 



 

 



 

 

メインは トンカツ!!

トンカツ、ハンバーグ大好きやん、相方さーーーん


ビール🍺はスーパードライ
今日の焼酎はいいちこ♥

肉の3倍の野菜を取りましょうと言われますよね
山盛りスライサーで
シュッシュッしたキャベツ
三田屋のハムはもちろん美味しいんだけど
このドレッシングがほんとに美味しいんだな。



 

今日はガッツリとんかつと三田屋のハムで

さすがに食後のスイーツはありませんでした😂😂


今日も読んで頂きありがとうございました😊♥