3/14(木)バイク納車/餃子の王将 | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

3月14日 木曜日   今日は


 

 TODAY'S
 
おNEWバイク納車🛵 



結局 25年モノのジョルノクレアを廃車にして
新車のJOGと乗り換えにする事に。
最後のツーリング
お店に行くと
整備を終えたおNEWバイク💖💖💖
店長さんに手続きとトリセツを伺ったら。。
 

さぁ、乗るでー😆😆✌️

新車てやっぱりイイ💖💖
乗り心地抜群
坂道スイスイ スピードでるから違反に気をつけよ。

時計も今てついてるんだね😘便利。

新しいバイクに心もウキウキ

大事に乗ろう🛵
さて、今日の相方さんのお土産


木曜日の晩は。。。

 餃子の王将!!

毎日 バランス考えて
野菜を多めに
なんなら副菜は野菜ばっかりだが。。。

たまに食べたくなるやん??

 糖質、糖質、糖質 ガッツリ焼き肉、ステーキ!揚げ物!餃子、ラーメンとか。。😂




今日はにんにく0ちゃうねん

炒飯
ビール🍺

王将ラーメン
極王炒飯
夫婦2人でこの量!!🤣🤣🤣

炭水化物はちょこちょこもらつて

私はビールが飲みたい😁💖

家に帰ったら。。

映画のお時間

昨日もアマプラで、ノイズ見たけど


久々にレンタル借りたのよ相方さん。
ずぅと見たがってたやつ。

映画と共にはこちら。

映画はコチラ

  THE FIRST SRAMDUNK!!

私たちの世代は
バスケ漫画は スラムダンク!
サッカー漫画は キャプテン翼よ、
ちなみに北斗の拳は私小学生

高校の体育祭の応援団やった時は
ドラゴンボールで踊りましたわよ。

スラムダンク嫌いなヒトおる??
言わずもがな

面白かった。最後がいい!


久々にポテトチップたべた。


明日の朝の仕事は🚙の中で

10Feetの
第ゼロ感に決定!

今日も読んで頂きありがとうございました😊