3/13(水)悔しい/映画ノイズ/フロマージュ | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

今朝はロン🐕の1年に1度の  

✅フィラリアの検査、フィラリアワクチン

✅犬混合10種ワクチン

✅毛刈り 爪切り

三萬仕事😂 



私がバイトしたお金はおかげ様で生活費に

組み込まれる事なく自由に使えるので

月イチのロンのお薬代や筋トレの月会費

母宅ランチや友達とモーニングやランチのお金

などに使ってマス😊




さて、悔しかった事。。


自他ともに認める

ポイ活下手の私。。

今まで幾度となく貯まったポイントを無駄にしたり

もらったクーポン期限切れにしたり。。


ま、あんまりポイ活にむいてないんやろな。

でも今回のポイントの失効は 

悔しー💦💦😭映画大好きで 映画館によく行くけれど。。


年末年始見たい映画なくて、そのままに していたらマイナス5P
あと1Pで無料で映画見れたのに。。


ハリウッドのストも終わって 本来ならミッションインポッシブルの続きも来月公開が来年に延びたけど。
良い映画も入ってくるでしょう。 
楽しみにしとこう😊

さて今日は午後から仕事なので
午前中💪筋トレ

午後から仕事なので
行く前に味噌汁 


帰ったらお味噌を入れるだけに
米研いでタイマー
小松菜と油揚げを炊いて
あとは帰宅してから
こんな感じ
ビール🍺はアサヒ スーパードライ


 

 



 

 

焼酎は黒糖 里の曙

黒糖焼酎も大好き❤

 

 



 

 



メインは
鶏むね肉のしっとり照り焼き

食後に
妹がくれたプチフロマージュ💖😘
しっとりで美味しいのよ、これ。

今晩は相方さんと2人で
ノイズ。。
これ、なかなかでした。
なるほどなぁ。。とちょっと考えました。
ネタバレなしです。

Amazon Primeももう何年か。

見たかったもの、気になるモノは
ウォッチリストに入れて
映画もアニメもみる私には最強アイテム。

ゴールデンカムイ。
全編いっちゃいました🤣🤣

で、コレだけには手を出さんとこうと思ってたのに。。
絵のタッチも苦手やしと思ってた
ジョジョの奇妙な冒険

もともとはスピンオフの岸辺露伴から
入ってます😁😁
変な順番で見てしまったけど
人気のシリーズから見たのでハマった。

シリーズが続いてるのは 当然だけど
映画もドラマもアニメも
面白いって事!!
ダイヤモンドは砕けない
これに岸辺露伴が、出てきます指差し指差し
今日も読んで頂きありがとうございました😊