3/17(日)インドカリー/大好きなケーキ屋さん♡ | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 


こんにちは😊

今日は暖かい 大阪です。




高身長、顔は可愛いベビーフェイス、言わずもがな打って投げてあの成績、一体CM何本あるん?非の打ち所がない大谷翔平は 誰と結婚💒するの??

とずっと思っていましたが


あの高身長で 美人アスリート、おまけに出身大学は早稲田。実に素晴らしい奥さまを見つけるものだわと思いましたよね。


韓国に新妻同伴 

空港で新妻を気遣う優しい大谷翔平



まさに幸せの絶頂の中の昨日の不祥事


捜査が大谷翔平に及ぶか否かは知ってたか 知らなかったかになると思いますが。。


州が変わったから逮捕になったんでしょうか。



ずっと一平さんが

大谷翔平を支えてきたのは事実だけど

勝手に横領使い込みではないと信じたいですね


昨日はその大谷翔平とドジャースのチームメイト



メジャーデビューの由伸!! 

息子がオリファンの影響で、私はパ・リーグはオリックスが好き💖
楽しみにしてたの。


スタンバイして、由伸を応援📣
あんなに打たれてしまうとは。。
持ち味が生かしきれず。。
メジャーの洗礼😭💦次回に期待!!




いつもの備忘録





3月17日 日曜日

春キャベツに続き 最近新玉ねぎが出回り出したので
たっぷり新玉ねぎで、🍕ピザトースト

新玉ねぎ昨日も オニスラにしましたが
ほんとに今の玉ねぎて美味しい💖

これも忘れずに。
撫でて はい ぼく来たよ
わざと知らんぷりしてると。。

はい、ここ!ここ!ここ!
アピールしてきます。

お昼に相方さんとランチ

いつものトコ
いつものヤツ
ここのインドカリーが1番好きです。

帰りに
これまた私の大好きなケーキ屋さん♥
 


  ここのチーズケーキが1番好き 

ブリー・ド・モーを使った本格的な

美味しいチーズケーキなのです。



私の住んでる市は美味しいケーキ屋さんに恵まれてるんですが。。
ここのケーキ屋さんは大好きだわー。



買ったのはコチラ
今日はコロンビア

カップ&ソーサーは 
ノリタケ バッキンガムゴールド

名古屋に旅行した時 ノリタケの森で買ったモノ
真ん中がブリー・ド・モーを使ったお店イチオシの
チーズケーキ

ケーキ食べ比べ♥
半分こにしたら
3味楽しめる!



今日はアマプラで、生配信
平野紫耀だけ分かりました😂
全くジャニーズいまは何だっけ?

キラキラしてました。

今日も読んで頂きありがとうございます😊