(火)父の誕生日 ケーキ グラタン | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

1月9日 火曜日


今日は父の誕生日。

せめて80まで生きていて欲しかったなぁ。


父の最後のお誕生日

私 ちょうど入院していて、一時帰宅して

 花とケーキしか

出来なかった。



前年の2015年のお誕生日も、相方さんの入院、緊急再入院で、やっとお祝いできたのが、3月。


まさか この2週間後に亡くなるなんて
思いもしなかった


わたしが好きな父の写真
一度見たら忘れない インパクトある人でした。
面倒見良くて家族が集まってみんなが美味しそうに食べたり笑ってたりするのを嬉しそうに見てた。
外食大好きで、美味しいと思った所はいつも 母、子供、孫達まで連れて行ってくれました。
父が亡くなった時 沢山弔問に来て頂きましたが
みんな泣いていて こんなに皆に惜しまれて
愛されてた人だったんだと 思いました。
生きてる時は しょっちゅう しょっちゅう ご飯にお茶に
よく💡ピンポンと玄関のチャイムが鳴れば
父が 黒門で買った海鮮だの 果物だの お土産だの
大量に持ってきて。会社に来るお中元お歳暮は
いつも等分に分け まぁ気前のいい男前でしたわ。

さて、火曜日は朝イチから仕事🚙💨

終わって母宅ランチ
母が誕生日の父の為にお花を。

センスいいわ。
とても可愛くて、優しい色


食後三人で父にケーキをお供えして
食べました。

わたしはこれ。
イチゴいっぱいで美味しかった😋🍴💕
母が帰りに あまおう🍓と柿くれた。
父いつも 福岡からこの時給 取り寄せてたやつ。


さて晩酌は。。
グラタン、グラタンが食べたーーい😆🤚🤚
ビストロなら一気に焼けて一緒に食べれるの。

全体図
母にもらったイチゴと梨もそえましょう。


こんなん。
相方さん、事情があり
禁酒なので、私だけ 白ワイン
アルパカ🦙
デイリーwine 優秀なやつ❗❗

テンテンーー😃
人間の食べるものには興味ないけど
いつも、食事時にソバにいる元オトコです。
綺麗だね、キミは。
いつも艶々 柔らかで。
愛しとーと 福岡風。。


今日も読んで頂きありがとうございました☺️❤️