ただいま〰(* ̄∇ ̄)ノ | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

只今、病院に戻ってまいりましたニヤリ

パジャマに着替えた所です。 

昨日は病院に相方くんが迎えに来てくれたので、そのまま職場に相方くんを送って。

帰り道、

今日は父の誕生日だったので、花屋のみっちゃん所に寄って花束作ってもらうニコニコ綺麗〰(*^^*)みっちゃんありがとう☺❤


家に帰って昼ご飯の準備

当たりまえやけど、やっぱり家はいいな♪☺❤
猫も犬も鳥も元気やー
➡1日しかたってへんつうの(笑)



昼ご飯をたべて、息子と娘をつれて実家へ
…父の誕生日…少しでも祝ってあげたいニコニコ途中で、ケーキのホールかって
…ケーキ屋さんに息子の同級生バイトしててびっくり(笑)



プレゼントしに行った〰(*^^*)皆で歌ってケーキたべて…良かった!お父さん、喜んでくれて♪

そして夜は

手術前の贅沢?ってな事で、家族みんなで焼肉〰(* ̄∇ ̄)ノ



ハート肉…うまいハート

サラダや、バーニャカウダ、ピビンバ、デザートまでシッカリ頂きました爆笑ラブラブラブラブ