おはよう(*^ー^)ノ | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

入院1日目
今朝体重計に乗ったら1キロ近く減っていた(笑)


まあ…

あのごはんの量なら、病院食以外に間食しなければ、自然ダイエットで痩せるかも(笑)
ぁー後、私の場合は昨日1滴も、アルコールを入れなかった事かな?多分…(笑)



病院からの朝日綺麗やなー




ちなみにコチラが朝食


昨日の晩ごはんがコチラ


一食…みてたらみんな380キロカロリーから400
キロカロリー(副食のみのカロリーでしたイヒ)

成人女性の必要なカロリーがそんなもんやから、やっぱりそんな位かぁー

って事は、やっぱり普段どれだけ食べて飲んでるか??なのね(笑)


私は、今回10年ぶり位の入院やけど 
随分様変わりしたなー

設備?サービス的な事で言えば
病院内にコンビニ、スタバ、サブウェイが入った事かなーニヤリ

うどん屋さんや鰻やさん、散髪屋さんは昔からあるからねーニコニコ

前回、卵巣で入院したときも。
その前の入院も。

病状に関係なく…
どの病室もオープンでカーテンも寝るとき位しか締めなくて、入院唯一の、楽しみのごはんの時は、皆デイルームに出てきて、部屋も関係なく喋りながらワイワイごはん食べて、婦人科は制限ないからわりと、お見舞い品や差し入れ、分け分けして仲良くなって、ぃまだに当時仲良しの方とは、年賀状のやり取りやランチしたりするんやけどね照れ

術後なんかは皆で励ましあって…

今は、1日中カーテンも締め切り、部屋も締め切り

ご飯も各自カーテンの中で、誰もデイルームに行かない(笑)

まあ…まあ

これも時の流れ…

勿論…病院はお友達作りに来てるんやないから、それでいいけど少しだけ…
寂しいようなー

昨日同時期に入院した方とは、担当doctorも同じで手術日も同じ、私が火曜の朝一、彼女が午後イチ手術です。頑張りましょうと話しました。



今日は外泊届けを出して、家に帰ります爆笑
明後日は1日絶食やから、美味しいもの食べよう(笑)

家に帰ったら

息子と娘はテスト前で忙しいので
犬と遊んで猫ともふもふして、手のり文鳥ナデナデしよう!

時間があれば美容院で、髪の毛カットして…


晩ごはんはなんか
脂ギッチョなものでも食べいくかー(笑)