皆さーんこんにちわっ💖
Dance Training Online Salon
代表の杉本奏です✨




昨日はサロンのトレーニング動画の撮影してきましたよ〜っ💕




今回は初めて使わせて頂きました
渋谷WHITE GYMさんにてドキドキ


すーっごく綺麗で可愛かったの😍💖
テンション上がったー音譜音譜








印象としてはHPの写真よりも綺麗でした✨
今キャンペーン中なのでレンタル代も良心的でオススメです😉❤️




今回撮影のメインテーマは、、



肩が上がりやすい人の為の
肩トレ




実は既に、肩が上がりやすい人の為のトレーニングとして、僧帽筋下部のトレーニングなどは配信済み✨


でも、それだけでなく💡

肩が上がりやすい原因の一つとして、僧帽筋と肩の筋肉の使い分けがしっかりと出来ないという事も考えられるのです😳✨



それらを改善する、さまざまな種類の肩トレを撮りましたよ😁❤️





あるある、NGフォームの説明なども✨

メンバーの皆様はお楽しみにお待ち下さいね💖


せっかくトレーニングするなら、効果が最大限に出る正しいやり方を知った方が良いですよね‼️


オンラインサロンでは
超!破格の月会費のみで書籍級コラムやトレーニング動画・さらにはオンラインレッスンも受けれちゃう爆笑音譜





興味のある方は是非覗いてみて下さいね💖


そして、、、やっぱり最強なのは、オンラインではなく実際に会ってトレーニングできるセッション‼️

月一回、オフラインイベントを必ず開催しているのもDance Training Online Salonの良さ😉💖



今月は激アツ‼️
絶ーーーッ対オススメの

SAORIさんスペシャルレッスン
×
戸塚トレーナーのストレッチセミナー



いよいよ今週末です❤️

詳細はこちら↓

お申込み頂いたお客様に

『あの価格でいいの⁉️ゼロひとつ足りなくない❓❓😳✨』


って言われました😁💖笑

可愛い生徒たちにも受けて貰いたいから、良いのです😊💕


これから沢山広がっていって欲しいなー♡

定員まであと僅かなので、是非お早めにお申込み下さいね✨



お待ちしてます💖





Dance Training Online Salon
代表 杉本奏



💜💛募集中イベント💛💜



《Special Training Lesson DAY》募集要項

《スプリット(前後開脚)できる身体》をテーマに
前半はSAORIの《Training Lesson》音譜
後半は戸塚トレーナーの《Stretch Seminar》音譜

2部構成で徹底的に身体へのアプローチをします。
しなやかな身体を作りたい、正にダンサーの為のスペシャルメニュー!!柔軟性を高めたい方はこの機会に是非ご参加ください!(身体が硬くても大丈夫ですよ!)

【日時】
2/13(土)10:00〜12:00
※9:30〜受付開始

【持ち物】
動きやすい服装・室内履き・トレーニング時に身体の下に敷く用のタオル(フェイスタオルかバスタオル)・水分補給できるもの・マスク

【場所】
渋谷区施設(小田急線 参宮橋駅 徒歩10分)
※詳細はお申し込み後に個別でご連絡します。

【定員】
15名 ※お早めのお申込みをお願いします!

【料金】※当日現金にてお支払いください。
一般価格 ¥2,000
サロンメンバー価格 ¥1,000

【お申込み方法】

こちらのフォームに必要事項を記入の上、お申込みください。

【キャンセルポリシー】
本イベントは定員制の為、やむを得ない事情以外でのキャンセルはご遠慮ください。万が一キャンセルされる場合はイベント2日前までに必ず事務局までご連絡下さい。
dance.training.onlinesalon@gmail.com
キャンセルは前日から100%キャンセル料が発生します。

【コロナ感染拡大防止策について】
・施設入所時に検温がございます。37.5度以上の方は入所頂けません。
・受講者の方は全員マスク着用をお願いします。
・一定時間に場内の換気を行います。
・公共機関の為、万が一、感染拡大による施設閉鎖になった場合にはイベント事態を中止させて頂く可能性がございます。


《Dance Training Online Salon》

※主催の『Dance Training Online Salon』はダンサーとトレーナーの為のスキルアップ情報を配信するオンラインサロンです。サロンメンバーの方は、DTOS主催のイベントをサロン価格で受講が可能です。また、セミナーはオンライン生中継します。セミナーやレッスンは全てアーカイブに残るので復習が可能!ぜひHPをご覧ください。