身体を動かすことは好きですか??




こんにちわ音譜
Dance Training Online Salon
代表の杉本奏です✨




今日の私のミュージカルベーシッククラスではみんなの苦手な【腕立て伏せ&体幹トレーニング】を行いましたよー😁❤️


ヒィヒィ言っとったな🤣🤣




ミュージカルは歌って踊らないといけないので
基礎体力からしっかり上げなくてはなりません😁💖



でも1人だときつくて頑張れなかったり
フォームが間違っていて悪い癖がついてしまったりして、最悪怪我に繋がります💦




Dance Training Online Salonでは
丁寧に解説した動画配信や、1人ではなかなか頑張れない人も一緒にできるトレーニングとヨガのオンラインレッスンもあります😉❤️








担当してくださるのは
NIKEマスタートレーナーのSAORIさん♡


美しい♡


SAORIさんはプログラム開発もされている、レッスンのスペシャリスト❤️




愛とこだわりを持ってレッスンする方なのです😊💕


私、杉本もフィットネスクラブのお仕事はSAORIさんの研修を受けて、一から育てて頂いたので、今もSAORIさんを目指してレッスンしています😊💖


一緒にイベントやらせて頂いてました💖💖
懐かしいNTC3人組💖





そんなSAORIさん、昨年は東京を離れていたのですが、今月から戻ってきてくださいましたー😭❤️



早速レッスンを受けてきましたよ👍




正直とってもキツいの🤣🤣笑
それは頑張ったら身体変わるプログラムだからこそ❤️


不思議なことに、
SAORIさんのレッスンは


きついのに楽しい‼️
ついつい頑張っちゃう‼️
効果がでる‼️


「きついよね!でもここ、頑張りどころ!」
「ここの捻りで、くびれ作りますよー!」


うわーきつい😭っていうタイミングで
しっかりモチベーション上げる言葉をかけてくれるので、諦めそうな時のもうひと頑張りができる❤️


この小さな積み重ねが、大きいのですよー‼️


頑張れる環境に身を置くって大事✨


私の大好きなSAORIさんのレッスン、全ての人(特に女性💖)に是非ぜひっ‼️
受けてほしいです❤️



SAORIさんのレッスンがオンラインで週二回受けられるDance Training Online Salon💪💖


今月は初月無料キャンペーン中です音譜



ダンサーじゃなくても

女性らしい美しい身体を作りたい方ラブラブ
ダイエットしたい方音譜
自分に合ったトレーニング方法が知りたい方爆笑


そんな方にピッタリなオンラインサロンですラブラブ
一緒に理想の身体を手に入れましょうー😉💕

お待ちしています❤️



Dance Training Online Salon
代表 杉本奏



💜💛募集中イベント💛💜





《募集要項》
パーソナルトレーナーによるダンサーの為のトレーニング特別セミナー

【日時】
2/13(土)10:00〜12:00
※9:30〜受付開始

【持ち物】
動きやすい服装・室内履き・トレーニング時に身体の下に敷く用のタオル(フェイスタオルかバスタオル)・水分補給できるもの・マスク

【場所】
渋谷区施設(小田急線 参宮橋駅 徒歩10分)
※詳細はお申し込み後に個別でご連絡します。

【定員】
12名 ※お早めのお申込みをお願いします!

【料金】※当日現金にてお支払いください。
一般価格 ¥2,000 
サロンメンバー価格 ¥1,000

【お申込み方法】

↑に必要事項を記入の上、お申込み下さい。



【キャンセルポリシー】
本イベントは定員制の為、やむを得ない事情以外でのキャンセルはご遠慮ください。万が一キャンセルされる場合は事前に必ず2日前までに事務局dance.training.onlinesalon@gmail.comまでご連絡下さい。
前日から100%キャンセル料が発生します。


【コロナ感染拡大防止策について】
・施設入所時に検温がございます。37.5度以上の方は入所頂けません。
・受講者の方は全員マスク着用をお願いします。
・一定時間に場内の換気を行います。
・万が一、利用予定会場が感染拡大による閉鎖措置が取られた場合、イベントを中止する場合がございます。


 
#ダンサー #ダンサーの為のトレーニング #パーソナルトレーナー #トレーナー #ジャズダンス #バレエ #シアターダンス #トレーニング #トレーニングセッション #トレーニングセミナー