皆さーんこんにちは❤️
日曜日いかがお過ごしでしたか??

杉本は毎週スクールの《演技・ミュージカル・バレエ・シアターダンス》怒涛の4レッスンDAY😭✨

今日もやりきりましたっっ😁❤️



Dance Training Online Salon
代表の杉本奏です✨




昨日のトレーニングセミナーを受けてくれた子が早速アウトプットしていて素晴らしかったですーー😉❤️







他にも今日のレッスンの前に

「アーカイブ見ましたー‼️やります‼️😤」



って言ってくれた子達がいて、早速ダンスレッスン前に自動的・ダイナミックストレッチを行っていました👏💖💖(杉本は昨日の自分のクラスのトレーニングレッスンにより全身筋肉痛だった為スタティックストレッチからスタート😭)



早速学んだことを活かしていて素晴らしいっ👏👏👏❤️


ほんと、ウチの生徒ちゃんは素直な子が多くて、誇らしい💖💖昨日参加してくれた子はコラムも頑張って読んでくれてたのが伝わってきた😭💖


話を戻しまして、今日の生徒ちゃん、
「自動的ストレッチだとこんなに足が上がらないなんて!ビックリしました😭😭」


っていっていたけど、
続けていったら確実に出来る様になっていくから、これからコツコツと続けていってね😤💖



んん??自動的?他動的??
なにそれ?


分からない方は是非こちらを読んでください❤️👇



ここからは真面目な話ですが、セミナーを受けた後の、このアウトプットや、行動しよう‼️って思った気持ちを絶ーッ対に忘れないで欲しいの✨



忘れないうちに、毎日の習慣に取り入れて‼️
(習慣にしちゃう、がポイントだよ)





月に一度、やり方を学んでも
大切なのは、行動するのは自分って事‼️


毎日、自分で習ったトレーニング・ストレッチを続けられるかどうか。


『やる』と決めること。
そして、ただ、やる‼️


前の《関節強化‼️》のテーマの時も
受講してくれたメンバーさんが全種目を復習しなおしてレッスンにいったら「ルルベが確実に安定した」と報告してくれました👏👏✨


素晴らしい💖流石です💖
やっぱり結果を出す子は、ちゃんと行動に結びつけるのですね。



勿論、動画配信やオンラインレッスンなど
日々、オンラインサロンでは行動の継続を促す発信を続けていってますので、意思が弱い方も是非、まずは小さな一歩から、サロンで一緒に頑張りましょう💪💪❤️



でも、一回見て終わりにするか、
もう一度自分でもやるのか
毎日、毎レッスンごとに自分でやるか



特にプロ目指してる子なんて
オンラインサロンを活かすも無駄にするのも自分自身です✨✨



出来たら、月に一回のオフラインセミナーには会いに来て欲しいです✨やっぱり、生で会えて、実際に指導出来るのは全然違います、、‼️



1人で頑張るより『やろう!』『やらなきゃ!』って思わせてくれる環境に身を置くのも、継続のコツなんですよ😉❤️



私達に会いに来てくれたら、バッチリ
火をつけますよー😁🔥🔥🔥笑





だから、無理かも、、なんて思わずに
行動できる自分になりたかったら、私達を利用してください‼️



サロンではいつでも質問もできるので、フル活用していってくださいね😉❤️



過去のセミナーやレッスンのアーカイブ視聴もできるオンラインサロンは、今月のみ新年スペシャル初月無料キャンペーン中✨✨





この機会をお見逃しなく!!




今年こそ、行動を続けて結果を手にしましょう‼️✨





Dance Training Online Salon
代表 杉本奏