ブログネタ:イラッとしたら表に出す?飲み込む?
私は飲み込む 派!
私はいらっとしても顔に全くでないタイプだわね。
「あら、あの子のこと怒ってたの?全然わからなかった
」
と言われることが多いけど、当たり前よ![]()
顔に出したら周りも気分悪くなっちゃうわよね![]()
大人として、冷静でいようとすることは心がけているつもり。
ただ、なんでも抑え込むわけじゃあない。
そのイライラをバネに、自分でどう消化していくか、
怒りに飲み込まれずに、情熱もって生きることが大切と思っているわ。
でも、このピグ問題については、
さすがにこのクマノミも怒るってーの。
オシャレを楽しもうと思ったのに・・・
まさかの目のパーツ非対応!!
引換券なんか使ってやらないから!
どんな顔でも、体型でもね。

















