イラッとしたら表に出す?飲み込む? ブログネタ:イラッとしたら表に出す?飲み込む?

私は飲み込む 派!



私はいらっとしても顔に全くでないタイプだわね。


「あら、あの子のこと怒ってたの?全然わからなかったにひひ


と言われることが多いけど、当たり前よむかっ


顔に出したら周りも気分悪くなっちゃうわよねドンッ


大人として、冷静でいようとすることは心がけているつもり。



ただ、なんでも抑え込むわけじゃあない。


そのイライラをバネに、自分でどう消化していくか、


怒りに飲み込まれずに、情熱もって生きることが大切と思っているわ。




でも、このピグ問題については、


さすがにこのクマノミも怒るってーの。


オシャレを楽しもうと思ったのに・・・


イソギンチャクとクマノミ


まさかの目のパーツ非対応!!


イソギンチャクとクマノミ


ありえなーい!


引換券なんか使ってやらないから!


イソギンチャクとクマノミ

オシャレは平等に楽しめるようにすべきよ。


どんな顔でも、体型でもね。




イラッとしたら表に出す?飲み込む?
  • 表に出す
  • 飲み込む

気になる投票結果は!?

家からコンビニに行く時、着替える? ブログネタ:家からコンビニに行く時、着替える? 参加中


私は、着替える派ね。

家ではこんなかっこうだし


イソギンチャクとクマノミ

イソギンチャクとクマノミ

ゆる~い服装は好きだけど、

特にスエットみたいな格好のまま外出は出来ない・・・・

若い人はスエットでいいっていう人も多いみたいだけど、

見てて許せるのは高校生くらいまでかしら・・・ガーン


私だってまだ若いつもりだけど、

見た目はすっごく気にしちゃう!

前髪がパカって分かれてるだけでも帽子をかぶりたくなる。


イソギンチャクとクマノミ

だから普段はこんな感じかしら。


やーね、ごますり上手な人って。

私は食事するだけして、帰ってきたわ!


そしたら帰り道に、なんかカップルはいるし・・・
イソギンチャクとクマノミ

ここにわたくしがいるのに!

嫌ね、もっと人目を気にして頂戴!]


ペタしてね

やってみたい仕事 ブログネタ:やってみたい仕事 参加中
本文はここから


料理が大好きなので、こだわりの食材を

使った、豊富なメニューをそろえたレストランの

コック。ほほほ・・。

パンも工夫して、お客様に喜んでいただくの。

そのためには、たい焼の研究や、


イソギンチャクとクマノミ

和食の王様、すしの研究や、

イソギンチャクとクマノミ


食材の吟味は、かかせないわね、



イソギンチャクとクマノミ


また、つけ合わせのお酒の吟味も。



イソギンチャクとクマノミ


もちろん、お料理教室の申し込みもしたわよ。

ほほほ・・・。


イソギンチャクとクマノミ
<料理教室に、いれてくれるの? くれないの?>



レシピだって、研究しなくっちゃ。



イソギンチャクとクマノミ


そしてやはり、料理について、いつでもどこでも

誰とでも熱く語れる積極的な姿勢と意欲、情熱が

一番大切だと思う。



イソギンチャクとクマノミ
<初対面の方にも、料理について話す私>


みなさん、いい料理作ったら紹介します。

いつになるかわかりませんが。ペタしてね

ほほっ。