分け目どこ? ブログネタ:分け目どこ? 参加中
本文はここから


お久しぶりです。

クマノミです。クマノミドキドキ


うんうん、女の分け目ってすごく大事だと思うわ。


ちょっとした分け目の位置で、眉毛の見え方が違うし、


顏の印象がだいぶ変わるのよね~~ひらめき電球



ほら、こんなに。


イソギンチャクとクマノミ


イソギンチャクとクマノミ

美は作るものよねっアップ


クマノミも、まだまだ分け目の研究中。


眉毛がしっかりしてる方だから、おでこだしてみたい・・・・・のだけれど、


老けて見えるって言われたことがトラウマで


ずーーーっと斜め分け。ダウンダウン


はぁ、クマノミにだって悩みはあるわよね。


一番美しく見える前髪の分け方、考え中グッド!


髪の色、長さ、化粧、、、、前髪の分け目!!!!


女ってちょっとしたことで顏が変わるんだからパンチ!メラメラ





いつも真面目なクマノミだけど、今日はより真面目にブログネタ書いちゃったわ!!



あけおめメール何通きた?
ブログネタ:あけおめメール何通きた?

2通だけどなにか?


ていうかそもそも、年賀状も少ないし。


年々減っていってるわね・・・


職場ではみんな、あんなに「明けましておめでとう!」


って言うくせにハートブレイク


まぁ、それすら無くなったら世も末だし、


人のこと文句言う前に


クマノミから年始の挨拶を積極的に送れば良いわけだけど。


素敵な一年になれば良いわけよ。


要は(笑)



イソギンチャクとクマノミ
今年もイケてるクマノミクマノミよろしくキラキラ



イソギンチャクとクマノミ

新年だから、調子に乗って良いわよね!


クマノミファッションショーしてきたのクローバー


イソギンチャクとクマノミ

み~んなの笑顔をいただクマノミ~~~!!!!


イソギンチャクとクマノミ


そしたらモデル仲間の子と仲良くなっちゃって、


おうちに呼んでくれたから行ってきたわ!


クマノミにピッタリなメルヘンなおうちチューリップオレンジ


い~わね~!


クマノミもこんな家に住みたいからお仕事頑張らなくちゃ右上矢印

イソギンチャクとクマノミ
イソギンチャクとクマノミ


あら、ありがとアップ





最後までみてくれた、あなた!


今日のモデルオフショットを見せてあげるわドキドキ


クマノミのお気に入り。


イソギンチャクとクマノミ

イソギンチャクとクマノミ

女って髪型とメイクで変わるのよね。


あけましておめでとうございますクラッカー祝日


ごぶさたしておりますニコニコ



いよいよ2013年へび年。


昨年はピグで、ブログで、大変お世話になりました。


感謝感激雨嵐!!


なんだか、歳を重ねるごとに時の経つスピードは加速するように感じて


最近はどうにかしてスロウスピードになるよう、


日々の新鮮さを再発見すべく努力している (つもりの) クマノミクマノミです。


こんな私ですが、どうぞ2013年もよろしくお願いいたしますキラキラ




クマノミは昨日、NHK紅白を最後までしっかり見てCDTVまで見て


寝不足です。


でもあまりお正月って気分がしないのはどうしてでしょう。