ブログネタ:分け目どこ?
参加中
本文はここから
お久しぶりです。
クマノミです。![]()
![]()
うんうん、女の分け目ってすごく大事だと思うわ。
ちょっとした分け目の位置で、眉毛の見え方が違うし、
顏の印象がだいぶ変わるのよね~~![]()
ほら、こんなに。
美は作るものよねっ![]()
クマノミも、まだまだ分け目の研究中。
眉毛がしっかりしてる方だから、おでこだしてみたい・・・・・のだけれど、
老けて見えるって言われたことがトラウマで
ずーーーっと斜め分け。![]()
![]()
はぁ、クマノミにだって悩みはあるわよね。
一番美しく見える前髪の分け方、考え中![]()
髪の色、長さ、化粧、、、、前髪の分け目!!!!
女ってちょっとしたことで顏が変わるんだから![]()
![]()
いつも真面目なクマノミだけど、今日はより真面目にブログネタ書いちゃったわ!!

