分け目どこ? ブログネタ:分け目どこ? 参加中
本文はここから


お久しぶりです。

クマノミです。クマノミドキドキ


うんうん、女の分け目ってすごく大事だと思うわ。


ちょっとした分け目の位置で、眉毛の見え方が違うし、


顏の印象がだいぶ変わるのよね~~ひらめき電球



ほら、こんなに。


イソギンチャクとクマノミ


イソギンチャクとクマノミ

美は作るものよねっアップ


クマノミも、まだまだ分け目の研究中。


眉毛がしっかりしてる方だから、おでこだしてみたい・・・・・のだけれど、


老けて見えるって言われたことがトラウマで


ずーーーっと斜め分け。ダウンダウン


はぁ、クマノミにだって悩みはあるわよね。


一番美しく見える前髪の分け方、考え中グッド!


髪の色、長さ、化粧、、、、前髪の分け目!!!!


女ってちょっとしたことで顏が変わるんだからパンチ!メラメラ





いつも真面目なクマノミだけど、今日はより真面目にブログネタ書いちゃったわ!!